Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


義従姉の入籍祝いに行ってきました


主人の父方の従姉が入籍したというので、
従兄弟総出で祝おうという話になったらしくお披露目をするというので行ってきました。
式は後日上げるそうです。
さて、夕方なので小さい人の昼寝時間にあたってしまうので
どうにか1時に無理矢理昼寝をさせました(とはいえ出かけるのは2時半過ぎだからあまり寝れない
案の定ねむねむな小さい人を主人がダッコしてお出かけ。
ちょっと会場が遠いのです。
着いたら、人が多い、狭い、いる場所がないどうしようなかんじ(笑)
どうも従兄のやっている店のようでした。
45人集まったそうです。。。(そりゃ狭くも感じる。。。
ビンゴゲーム中に小さい人眠くなり、更に他の人がビンゴになっておもちゃの車を見たことでヒートアップ。
車欲しいの眠いのうるさいの~というかんじでぐずってました。
でもどうにか主人のカードがビンゴになってショベルカーのおもちゃを手にしたら、ぴたっと泣かなくなりました。
どんだけ車好きなんだ。
でもやっぱり眠いので帰りたくなったらしく出口の方へ何度か行ってました。
義従姉さん、結婚おめでとうございます。

小さい人は帰りの電車の中で寝るかと思いましたが、
主人にダッコされたまま吊革に捕まったりして楽しそうでした。
ただちょっとでもあきるとあうあう言ってるので、
しーっと言って目の前に人差し指を立てると何故かその人差し指に額をぐりぐり押しつけます。
かわいいけど突き指するってばー(汗
帰宅したらショベルカーに夢中。
車もらえてよかったねぇ。

そういえば昼間どうにか寝かせようと寝室で遊んでいました。
布絵本の裏表紙に小さい車の絵があって、小さい人はしきりにそれをつついています。
車のおもちゃがほしいのだなーと、
とりあえず車の形をした布のガラガラを動かして遊んでました。
何度も何度も同じ遊びをしても子供はあきません。
反復の天才ってホントだなぁと30分ぐらい付き合って、私が力尽きました(ぉぃ

アバター
2010/08/02 21:27
花嫁さんとっても素敵だったでしょうね(*^_^*)
そして車でテンションあがる小さい人が愛おしいww

お疲れ様でした~m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.