Nicotto Town



この夏見たい映画ってか?w


とりあえず
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 奴らを解放せよ と

借りぐらしのアリエッティ は

既に観てきたんだ。


今 やってる映画で観ても良いかなぁと思うのは

トイストーリー 3 と 

インセプション と ソルト かな?


トイストーリー 3 は いつも見ている
ドリームワークスとピクサーのアニメなので
きっと完成度も高くて 安心して見ていられると思うんだ。w

インセプションは渡辺謙とディカプリオの競演で
アイディアを人の頭の中から盗む話らしい。w
設定がややこしいけど 予告編での映像は凄かったので
見てみたいかな?

ソルトはアンジェリーナ・ジョリーがスパイなのかエージェントなのか
大暴れするアクションムービーっぽい。w

どれも見たいけど 
全部見られるほど時間も無いと思うし
洋画は早ければ半年後にDVDで見れちゃうので 
劇場でしか迫力が感じられない映画にしたいな。w

みんななら どれがいい?

良かったら 教えてね。w

アバター
2010/08/03 18:03
うちも借りぐらしのアリエッティ見たおーw

トイストーリー3わ絶対見る!!
アバター
2010/08/03 00:09
あっきも 『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 奴らを解放せよ』と
『借りぐらしのアリエッティ』は 観に行ってきましたーw
今度 『トイストーリー3』は 観に行こうと思ってますww
ただ 今ちょこっと気になってるのが 『ソルト』ですかねwww

機会があれば観に行きたいなwアハw
アバター
2010/08/02 21:53
トイストーリー3 3Dで見てきたよ w
見たい映画っていっぱいあるけど なかなか行けないニャ ^^;
アバター
2010/08/02 15:37
この中からだったら インセプションかな。
個人的に 渡辺 謙が好きだってのもあるけど・・・。
ややこしい設定も好きかもww
アバター
2010/08/02 14:53
おおー 映画好きなんですね?w
私も トイストーリーは大好きですが 映画館となると やっぱ子供多いでしょうね^^;
ってことで、私ならアンジェかなぁ~♪
アバター
2010/08/02 10:01
友美は、借り暮らしのアリエッティみたいんです!!面白かったですかぁ?
アバター
2010/08/02 09:40
にのちゃんは はっち を みにいく予定? う~ん。 やっぱり ディズニーですな(。・o・。)ノ 
アバター
2010/08/02 00:11
私も借りぐらしのアリエッティがみたいんですよ~~
♡♥♡♥♡♥今度見に行く予定があるので楽しみです♡♥♡♥♡♥



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.