Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やり系サークル用伝言板 レベル19

画像

いつもお水をありがとうございます。
お陰さまで、ハイビスカスが再びメガ化しましたよー♪

水やりの足跡にはこちらをお使いくださいね。^^
皆さんのお庭にもメガ花が咲きますように☆

アバター
2010/08/09 01:00
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

 引っ越しでしばらくお休みしていました。
 皆さまにはご迷惑おかけしました。
 おかげさまで無事引っ越しましたので、これからも宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2010/08/08 23:59
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
サークルを8/6をもって退会させて頂きました。
みなさまにはお世話になりました<(_ _*)>
アバター
2010/08/08 22:30
今日はもぉ寝ます~
アバター
2010/08/08 21:10
あと一日で夏休み♪ちょっと浮かれ気分で巡回中☆メガ花隊

休みが近くなるとワクワクしてねむれません。深夜に再度巡回するかも?
アバター
2010/08/08 21:07
メガ花隊です
アバター
2010/08/08 20:52
こんばんは!夜に巡回中です~メガ花隊
アバター
2010/08/08 20:13
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/08/08 20:10
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/08/08 18:14
|ω・`)ノ |Юお邪魔します♪メガ花隊お水の時間です☆
アバター
2010/08/08 17:10
❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ
アバター
2010/08/08 16:46
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお返しです^^
アバター
2010/08/08 08:59
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 寝起きでパジャマ姿で巡回中^^
アバター
2010/08/08 00:16
こんばんは!お肌に大敵な時間に起きてしまってるコウリンです><w

先日お友達に勧められて、ドクターシーラボ基礎化粧品のサンプルを取り寄せてみました!
早速さっき使ってみたのですが、猛暑のせいもあるのかベタベタしますww
効果あるかな~
アバター
2010/08/08 00:08
蛍がほんわりとかわいいですね^^ありがとうございます♪
アバター
2010/08/07 23:58
こんばんは^^
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです!
アバター
2010/08/07 22:47
駆け足ステプ&水やり
アバター
2010/08/07 22:12
こんばんはー!ブログにコメントありがとうございます♪
そうなんですよ~私だけかもしれませんがwあの配置がメガりやすい!
超オススメです♥
アバター
2010/08/07 22:01
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
お返し遅くなってすみません(x_x;)
アバター
2010/08/07 21:25
青い花好きです。青ハイビスカスきれいですね~。
青デージーの種、集めてます。たくさん蒔けば、メガ化するかもって期待してるんですが。
アバター
2010/08/07 18:24
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/08/07 16:55
お土産に硫黄の香りといつものアレです✿メガ花隊✿
アバター
2010/08/07 15:11
コンニチワ━( ´・∀・`)ノ━!! 今日ゎエアコン付けずに頑張ってます!でも何故かお腹が冷えまちた
アバター
2010/08/07 14:49
メガ花隊よりお水やりのお届けです。
アバター
2010/08/07 13:27
こんにちは!ニッコとの金魚すくい初級でもランクイン出来んし、重すぎだ~メガ花隊
アバター
2010/08/07 11:42
こんにちは~お水とステプです☆彡メガ花隊
アバター
2010/08/07 11:11
2日ぶりのお水撒きです♪その分愛情タップリ?!なはずです☆メガ花隊

向日葵も植えたいしホタル草も植えたいし、きんぎょすくいもしたい!
ひさびさのタウンにお上りさん状態になってます^^;
アバター
2010/08/07 08:05
そろそろ旧暦の七夕ですかね? また竹育ててまっす
アバター
2010/08/07 07:49
おはようございます!水撒きステップでーす。お花達 大きくな~れ(๑・⋖⋗・)ノ
アバター
2010/08/07 05:37
メガ花隊からステプとお水の早朝配達ですε=ε=ε=(❤≿౪≾)っ✿
アバター
2010/08/07 02:41
リアルの予想以上の忙しさもさることながら…
お気に入りの花とホタルの飛ぶ今の庭を当面咲かせっぱなしにするという結論に達しまて、
勝手ながらメガ花隊を退会させていただきたいと思います。
これまで皆様のおかげでいくつものメガ花に恵まれることができ本当に感謝しております。
どうもありがとうございました(^^)
アバター
2010/08/07 00:34
チューリップの三色メガがコンプしました✿いつも水やりありがとうございます♪
アバター
2010/08/06 20:56
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からご返杯❤
アバター
2010/08/06 20:54
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/08/06 20:53
こんばんは!メガ花隊♪
アバター
2010/08/06 20:52
小豆のかき氷、あったんですね。
気づかなかったわ。なんて美味しそうな!
最近はアイスばっかりで氷食べてないわア。
アバター
2010/08/06 20:49
✿メガ゙花隊✿今日は駆け足ステプ&お水デス!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/08/06 17:04
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/08/06 16:25
こんにちは^^ ルガ花隊です。
今夜、お庭でホタルが見られるから来てねw

1週間弱 ひまわり畑になる模様ww
アバター
2010/08/06 06:25
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです
アバター
2010/08/05 23:59
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2010/08/05 23:09
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです☆
アバター
2010/08/05 23:08
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです^^
アバター
2010/08/05 21:51
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] メガ花隊
アバター
2010/08/05 19:17
こんばんは~(*^_^*)お水&ステプです♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/08/05 18:32
こんにちは!久しぶりにメガ来ました~っ><
皆様のお水やりのお陰です!
アバター
2010/08/05 16:49
コッソリとメガ花隊の活動中~ こっそりこそこそ・・・
アバター
2010/08/05 13:53
こんにちは!✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)エビスビール♪
アバター
2010/08/05 13:03
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/08/05 13:01
メガ花隊☆お水のお届けです^-^
アバター
2010/08/05 05:58
おはようございます!
メガ花隊の早朝巡回です。
お水とステプをどうぞー^^
アバター
2010/08/05 01:03
一日中暑いですね~( ̄Д ̄;; お水まきまーす♫
アバター
2010/08/05 00:54
こんばんは〜駆け足深夜便で〜す!☆メガ花隊
アバター
2010/08/04 23:47
寝る前に取り急ぎお水とステプです。
アバター
2010/08/04 22:30
こんばんは^^夜になってもちっともすずしくならないよ~^^;トホホ。。。メガ花隊☆
アバター
2010/08/04 21:48
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] メガ花隊です
アバター
2010/08/04 21:04
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです^^

お肌の警報・・・ヒエw 
アバター
2010/08/04 20:52
こんばんは^^
明日のひまわりの種、発売のために
殺風景的なお庭になっておりますw
今日、発売だと思ってたんだもぉん((爆))
おドジなメガ花隊娘w
アバター
2010/08/04 20:50
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/08/04 20:30
こんばんは!夜に訪問中です~メガ花隊
アバター
2010/08/04 17:23
こんにちは♫満開だったのでステプだけで、ごめんなさい><

寝不足はお肌に大敵ですよね!
10時~午前2時は寝てないといけないらしいけど無理!
せめて0時には寝た方がいいみたい?
私も寝るのが午前2時を過ぎると、てきめんに肌に出てきます;;
アバター
2010/08/04 16:31
こんにちは!✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)アツイアツイ・・・
アバター
2010/08/04 10:27
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/08/04 09:01
おはよ~☀今日も朝から快晴(*^_^*)ステプ&お水です♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/08/04 01:17
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁

長い間お休みを頂き、ご迷惑をおかけしました。
心配&応援してくださったみなさま、ありがとうございます<(_ _*)>
抜糸まであと1週間ありますが、元気なので今日から復帰させて頂きます♪
これからもよろしくお願いします❤
アバター
2010/08/04 00:44
今夜は一升瓶で豪快にお水撒きますよ〜^^;☆メガ花隊

退職する方へのお祝いの品購入の指令を受けたので、残業したあと閉店まぎわに新宿の某デパートに駆け込んだところ、でんすけ様が売られていました。
10,500円でした!
tabbycatさんのこと思い出しちゃった^^
一瞬、お祝い品代使い込んじゃおうかと思いましたよ〜^^;
アバター
2010/08/03 23:48
❀メガ花隊よりお水とステプをお届けします❀ヽ(〃v〃)ノ

今日も暑かったですね_ノフ(、ン、) ヘナ…

夏が大の苦手な私は、一応冷房の入った職場でもうちわは欠かせませんㆀ

今週後半はさらに暑くなるとか!皆さん、熱中症にお気を付け下さい( -ω´・)b
アバター
2010/08/03 23:07
今日も一日お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2010/08/03 23:02
おやすみ前の メガ花隊の巡回で~す
アバター
2010/08/03 22:05
こんばんは^^いつもお届け物ありがとうございます♪メガ花隊☆
おかげさまで私のお庭もいつも潤っています♪
アバター
2010/08/03 21:05
初めて和室を作ってみました^^ なかなか難しいですね^^;
アバター
2010/08/03 19:50
メガ花隊お水&ステプです|ω・`)ノ |Юお邪魔します
アバター
2010/08/03 18:25
メガ花隊です^^スイートピー(赤)メガりました゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★
アバター
2010/08/03 16:05
お水やりあいサークルからお水とステプのお届けです♪おっきくなーれ✿

今日やっと宝箱が出ました!おまけに1000コインも♥
たこやきとカキ氷クリップは、また出ませんでしたが…少し元気でましたw
アバター
2010/08/03 13:30
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水&ステプです♪
アバター
2010/08/03 11:58
メガ花隊です。お水です!^-^
アバター
2010/08/03 11:03
✿メガ花隊✿白クマさんが北極氷とステプをお届けです(◕‿◕✿)フリマデ ゲット♪
アバター
2010/08/03 10:56
夏バテ対策にカキ氷を頭にのけってみました♪メガ花隊
アバター
2010/08/03 10:34
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです!
このごろ回れなくてすみません><
これから、頑張ります!
アバター
2010/08/03 09:44
昨日お返しできなかったお詫びに栄養剤を持参しました。
tabbycatさんにはアイスをどうぞ♪
アバター
2010/08/03 09:19
メガ花隊からステプとお水のお届けですε=┏(●´Д`●)┛
アバター
2010/08/03 06:59
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日も暑くなりそうだから夏バテ予防の注射打っておきますね^^
アバター
2010/08/03 01:19
今週はあなたのお庭にメガ花が咲きますように。アーメン?!失礼しました、メガ花隊でーす☆

早く帰ってきたのに結局夜更かし。健康はともかく美容がぁ〜(笑)
アバター
2010/08/02 23:38
ダッシュで訪問^^メガ花隊
アバター
2010/08/02 23:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです

睡魔かあ・・・寝付きの良さはどうやったらゲットできるかな?w
アバター
2010/08/02 22:47
ウチの近所のオジサンは犬にウチの玄関先でおしっこさせてました。
犬ですらムカッとするのにましてや人間とは信じがたい非常識ですね。

ちなみにウチの近所には今でもトリイを描きなぐった塀があります。
今の人にその意味わかるかなア。
アバター
2010/08/02 22:34
【❀メガ花隊❀】今月もよろしくお願いします+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2010/08/02 21:27
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです
アバター
2010/08/02 20:15
こんばんは!クラーガンガンきかせて訪問中メガ花隊♪
アバター
2010/08/02 17:26
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキのお届けです♪
アバター
2010/08/02 16:50
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
アバター
2010/08/02 16:14
こんにちは^^ メガ花隊より書中お見舞いですw
アバター
2010/08/02 15:40
メガハイビスカスおめでとう!!!
お庭の金メダリストってかっこいいね(^-^)
アバター
2010/08/02 15:10
わーっ!メガハイビスカス2個目おめでとうございます!!
ハイビスカスも白だと、優雅な感じがしてステキですね~♥
またメガりますように♫
アバター
2010/08/02 13:41
こんにちは、訪問有難う御座います。
アバター
2010/08/02 12:49
こんにちは~(*^_^*)ステプ&お水です♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/08/02 10:19
こんにちは!✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)オナカ スイタ・・・
アバター
2010/08/02 08:11
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 10日ぶりの巡回だよ^^;今月も(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:
アバター
2010/08/02 05:51
メガ花は難しいです。
自分が努力してもメガらないのですよね。
偶然を待つかもしくは人に興味を持たれていていつも水やりステプをしたい対象の人になっているか?

でもたくさんの人が・・・・36人くらい訪問に来ていてもメガらない時にはメガらないです。

もう努力はしないです。  その時の気分で。
アバター
2010/08/02 00:53
こんばんわメガ花嫁からステプお水です。
コメントは専用伝言板に記入してください
アバター
2010/08/02 00:17
ヒツジさんカップでお水撒き中♪今週もたくさんメガりますように☆メガ花隊

今週は不規則なりそうなので、今のうちにお邪魔しておきます。
お庭の色合いが素敵ですね〜。
私も早くサボテン病から抜け出したいのですが、ミニサボがかわいくて止められません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.