Nicotto Town



最近のニコットの建物登り・・・

LEC広場のLECビル&ラウンジへの登り方や、ショップ広場のニコリ-ナやビルから
リサイクルショップ(以前は質屋さんだった)のひさしへの登り方とか、以前のニコット
に比べて、何かスピ-ディな登り方が出来なくなってしまって、何か面白さが欠けたように
感じるのは私だけでしょうか?特にLEC広場の変わり方が一番大きくて、図書館左の
街灯にも、以前のように誰でも登れる感じではなくなってしまって、一寸がっかりしています。
今日もニコトのマイコ-さんと初心者広場の、盆踊りの踊っている最中から、好きなところへの、飛びにしても、今日が日曜日のせいでもあるのか、PCが非常に重くて、タイミングを
取るのが難しくて、昨年秋のハロ-ウインの時のように、バンバン飛べなかったのは
残念です。
 もう少し、楽しく建物登りが出来るようにまたマイナ-チェンジしていただきたいと思います。

 皆さんは、どう感じますか、最近のニコットの建物登り、なんかやりにくくなったと
思いませんか?

アバター
2010/12/10 23:00
海への入り方。

ボールを海の中へ入れて、ボールをクリックすると入れます。
ただ、なかなかボールが海の中へ入らないので意外と難しい・・・
誰か他の人が先に、海へ入ってボールが海の中へ入っていれば
ラッキーです^^
ちなみに、私は何度やってもボールが海の中へ入らなくて
誰かが入れてくれるのを、待ってる感じです。
アバター
2010/08/08 23:37
LECね 登りずらいけど 右はじの街頭の登り方
ネコニャンと話してから街頭のくびれクリックで 登れるの発見 
たまたまそこに居た人に 教えてもらっちゃいました なんかみなさんめげずに
いろいろ発見してるみたい スキー場も以前できたことが 久しぶりにやっても出来なくて
そのかわり きりかぶクリックで斜めに登るの発見 
その後草クリックしたら左端に行ってしまって アバター消えてしまいました
タウンで よく見てると いろいろ不思議な事してる人がいます 
なかなか みなさん大したものですよ 
登りづらい場所を サクサク登れるようになるのも 楽しいのでは無いかしら
だいたいは みんな似た条件なんですもの

ブログここに書きます
http://inuzuki-okan.cocolog-nifty.com/blog/
アバター
2010/08/08 23:29
こんばんは^^
お久しぶりです^^;

私も久しぶりにニコにインしたので知らなかったです(^^ゞ
またチャレンジしてみますね(*^^)v
アバター
2010/08/03 06:28
光さん おはようございます(*´◡`*)
最近 登りが出来ていないので 知らなかったです・・・
登り方が少し変わったのですね 練習しておきますねv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 
盆踊りで飛ぶのも 楽しいですよねヽ(。✪‿✪。) ノ
アバター
2010/08/02 14:19
昨日は、ありがとうございました。
最近になって少しずつ、スムーズに登れるようになってきたので
やりにくくなったと、感じるまでになってません^^;
実際、まだ悪戦苦闘している所もあるのが事実。
まだまだ、練習が必要です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.