Nicotto Town



猛暑はいつまで続くやら♪


予想最高気温が36℃だ37℃だというのも、すっかり慣れてしまった
が、体は慣れないですね~(^^;)
エアコンの部屋にいることが多いので、温度差がありすぎて困ります~(>_<")

22:00のお散歩へ行く時、台所の温度見たら30.5℃
外に出たら風が吹いていたので、涼しく感じられました~(^^)

ハイビスカスの青のレア種をGETして、せっかく咲いたのに収穫してしまった( ̄▽ ̄;)
やっぱり私はおバカさんだ(^^;)

アバター
2010/08/03 19:12
momoさま~
(⌒▽⌒)アハハ!一緒だね♪
レア種だからしばらく残しておこうと思ったけど、メガ化してないのって
すぐ収穫しちゃうクセがついてるのよね~(^^;)
アバター
2010/08/03 05:14
私も収穫しちゃったみたい・・・・

何も考えてなかったんだけど、やっぱり残しておくべき・・・(^^);
アバター
2010/08/02 16:48
abikaちゃま~
でしょう~( ̄▽ ̄;)
まだ真夏日ないのかぁ、過ごしやすくて良いなぁ(^^)b
こっちはエアコン入れて27℃ってトコだなぁ♪

メガ化してないと、すぐ収穫しちゃうクセがついてるみたい(^^;)
植えた時から離しておいたほうが良いね(^^)
アバター
2010/08/02 16:46
futabaさま~
ホントですよね~(^^;)
体が対応しきれません(-_-)

メガ化してなかったら、すぐ収穫してしまうようになってしまったみたいです(^^;)
保護機能付けてもらいたいですね~(^^)b
アバター
2010/08/02 12:16
すごい気温だね^^
こちらは、まだ真夏日はありません。
今、部屋の中は、一番日当たりのいいところで27℃~
abikaのいるところは、25℃くらい~ 今日はエアコンの除湿も必要ないみたい^^;

収穫する時、一度レイアウトを変えて、
残したいものをまとめて離しておくといいよ~♪
アバター
2010/08/02 00:56
これだけ暑いと体調狂いそうだよね@@;。
私もエアコンの部屋から出られない・・。

私もよく間違って収穫してるよ^^;。
刈れない設定ができるといいのにね・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.