Nicotto Town



そういえばこんなのもあった

ニコットおみくじ(2010-07-29の運勢)

おみくじ


んで、これって何か意味あるんですかね(´・ω・`)?

いちご狩りするついでになんとなく興味惹かれてやってみただけなんですけどねw

ところであのいちご狩りはどのアイテムがいわゆるレアなんですかね?

今のところクッションとコインだけしか出てないけど・・・そんなもんなのかな?

クッションは「完熟」「早熟」「恋する」まではあるんですが・・・とりあえずかわいいから飾っておこう(*´ω`*)

アバター
2010/08/04 05:05
おみくじは、特別何かあるわけじゃないですね^^;
ただ、稀にこんなのが出ます http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=115572&aid=16159332
アバター
2010/08/03 20:48
【お返事】

>ナツキ様

やっぱりあの3種類だけかー。
あ!シーズンはすごく楽しそうだね!!ランプとか超欲しいー(><)
あえ?アイテムってプレゼント出来ないんだ知らなかった・・・まだまだ知らないことまるけですな。


>kazueハロ様

いちごクッションは個人的に黄緑の早熟が好きですん(*´ω`*)

おみくじ・・・どうせ引くなら大凶とかがよかったですww


>ほっちゃん様

やっぱり気分の問題www
まあブログの話題としてはいいですよねぇ(’▽’)
アバター
2010/08/03 05:11
クッションはその三種類かな、
一応シーズン中は壁掛けランプと化石・ハニワ・交換日記・手作りの苺ジャムがあったよ。
ホントにお部屋アイテムもプレゼント出来ればいいんだけど…。

アバター
2010/08/02 19:28
おみくじって凶とか大凶とかあるのかな??w

吉!吉って結構好きだなぁw(*´∪`*)


いちごちゃんのクッションてかわいいよね~!w

おいしそう!ヽ(*>∀<*)ノ
アバター
2010/08/02 14:52
たぶん気分的に?かなおみくじ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.