Nicotto Town


オレンジピール


模型の家作り 【改装】

画像

いつもオモチャにして遊んでいるお部屋

面白いアイテム使いがなかなか思いつきません…

子供の頃ガラクタを積み上げて

家を作って遊んだ想い出の1ページを

作ってみました^^

右の指、ゆびに見えるかなw

人形遊びが楽しかった昔は

もう夢の中でしかありませんが

アリエッティを見たら

また、ままごと遊びがしてみたくなりました♪


これを作りながら、大人になってから
立体ジグソーパズルの
お城をいくつか作ったことを思い出しました^^;
ピースも多かったので結構苦労したなぁ
などと懐かしく……
置き場所取るのでバラバラにして箱にしまって…
あれは今でもあそこに残っているのかな?
記憶の中でしかなくなっているかもw

アバター
2010/08/07 14:14
指まで作られる発想が素晴らし過ぎます!
指に見えますよ!!^^
アバター
2010/08/07 11:05
小さなおうちかわいいね^^
指には気づかなかったけど^^;

右の時計台も、真ん中のおうちも時計がいい味出してますね~
アバター
2010/08/05 15:32
指凄いですね~✿
部屋の中に家を作ってる最中とは・・・

色々ビックリさせて頂きました^-^
楽しいお部屋です❤
アバター
2010/08/05 00:11
指すご~い^^
アバター
2010/08/04 21:11
すごいアイデアですね!
ちゃんと指に見えるし、お家かわいいです★
屋根があのアイテムでこんなにカラフルですてきにつくれるとは、面白いです^^
アバター
2010/08/04 21:09
アリエッティ
なら
アロマの香りがする訳ですね・・プププ
アバター
2010/08/04 19:13
はじめまして ^^
サークルのお部屋改装掲示板から来ました

偶然ですね~
JUN♥*さんのコメント発見して!!
JUN♥*さんとは仲良くさせてもらっています~ ^^

☆ドールハウス、可愛いですね~ ヽ(^▽^)人(^▽^)人
お菓子のお家も出来そうですねーーー
アバター
2010/08/04 11:21
小さくなったように感じられる、何だか懐かしい空間ですね(*^^*)
ドアを壁と窓に見立ててる所が好き♪

指もちゃんと見えますよ~^^
そのままオレンジピールちゃん人形も掴んじゃうのかなw
アバター
2010/08/04 10:46
早速見させて貰いました
釣堀の席も移ってみました~
アバター
2010/08/04 10:14
アリエッティからドールハウスを想いついた
アイデア (・∀・)イイ!

素敵だよ\(^o^)/
アバター
2010/08/03 23:20
部屋 in 部屋ですね( *´艸`)

屋根滑っていかないですか心配です(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/08/03 22:48
指が!
組み立ててる途中なんですね。うまいです~!
これもアリエッティに触発された感じですね^^
だって、あのシーン。。。うふふ☆

立体ジグソー製作、実はやってみたかったりしますw
アバター
2010/08/03 22:28
おおおおおおおおおお 指に見えます見えます!
制作途中な感じですか?^^

子供の頃の、おもちゃ遊び…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
懐かしくあったかいものを思い出しました♬♪♫ ♬♪♫
すてき~☆
アバター
2010/08/03 21:52
今回のアイディアにも驚かされましたよ~(@@)
ワッチにはセンスが無いから決して真似出来ないのは・・・言うまでもありましぇ~~ん(^^;)
アバター
2010/08/03 21:20
お菓子の

お城みたいに

夢があって

オレンジビールさん天才です♪
アバター
2010/08/03 13:44
ああ~! 指わかったー!!
ナイスアイディア(´∀`*)

お家もとってもかわゆいです❤
アバター
2010/08/03 13:07
細かいパーツのものってすぐなくして^^;
アバター
2010/08/03 12:32
ドールハウスだ~、可愛いです~♪
指を作る発想はすごいーΣ(・ω・ノ)ノ
立体的に見えますね。
アバター
2010/08/03 10:50
(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン指に見えるよ
節や爪もちゃんと作りこんでるね

積み木や人形遊び懐かしいです〜
アバター
2010/08/03 10:01
ミニチュアとかドールハウスとか。
憧れるな^^
それにしてもこのミニハウスは素晴らしいし
指!!!見えますよぉ!!!
節があるからよりリアルに^^
ドールハウス作りやりたくなりました!!
アバター
2010/08/03 09:03
妖精さんのお家を作ってあげたんですね^^♪ かわいいですね~
手の爪の感じが、びっくりしました!
このアイテムを使おうと思った発想がすばらしいです!!!
アバター
2010/08/03 08:14
わぁ~!素晴らしい!!
指なんてサイコーです。
遊んでみたくなりますね~。
・・・アリエッティ、まだ観れず・・・とほほ。
アバター
2010/08/03 07:59
ファンタスティック!ですねぇ。きっと小さい子のお手てがデッカイ不思議さ、それにカラフル!
アバター
2010/08/03 03:08
うわ~~手がリアル!!

さっきはお話できて嬉しかったです♪
アバター
2010/08/03 02:50
すごい凝ってますね^^
かわいい^^
アバター
2010/08/03 01:26
アリエッティ良かったですね♪
人形のお家を思い出しました。
アバター
2010/08/03 01:02
こんなに立派だと住めちゃうね^^
懐かし~ままごと遊びww
アバター
2010/08/03 01:01
面白いです!ほんとおもちゃのお家みたい^^
昔あそんだ何かのハウス思い出しますw✿

ジグゾーパズルは最近根気なくて、挑戦できません;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.