Nicotto Town



浴衣♪

画像

ペットの浴衣が発売されましたね~♪
さっそく、ももこにも着せてみたけど丈がちょっと短いような気が...
可愛いから、まぁ良いかo(*^▽^*)o

アバター
2010/08/05 17:12
momoさま~
朝早いから眠くなりますよね~♪
私は夜行性なので気にしないで下さいね~(^o^)丿
夜の巡回は趣味なので(^^)
こんなに綺麗なドレスなんてリアルでは着られないので着てみました(^^)
momoさんは基が良いから着飾らなくても大丈夫(^^)b
アバター
2010/08/05 17:09
abikaちゃま~
昨日は予想外に会えて嬉しかったよ~o(*^▽^*)o
みんなの浴衣姿も可愛かった~♡
ももっちは、夏は暑いから裸族と決めてるの~だから着せられないの~♪
また倒れたら困るし(-_-)
お~♪これも3人お揃いできるのね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アバター
2010/08/05 17:06
futabaさま~
ありがとございます~(^人^)
リアルももっちは夏は裸族なので、ももこに着せてみました~♪
お~またお揃いですかぁ(^^)
お揃いでタウン行きたいですね~o(*^▽^*)o
アバター
2010/08/05 05:20
おはようです。

昨日は、眠くて起きてられませんでした…
12時になったら「ピンポン~」しに行こうと思ってたのにな~(´;ω;`)
最近、11時台に睡魔に襲われる時があります。

来て下さったのに失礼しましたm(_ _)m

ドレス、素敵です~♬ よくお似合いですよ(#^.^#)
私は、たまにおっさん化するので、お色気ゼロです(笑)

ももこちゃんの浴衣ゲットですね~♪  可愛いです^^
アバター
2010/08/05 01:21
いつも、ありがとう^^
ゆっくり話せなくてごめんね^^;
ももっち、似合ってるよ♪ 本物のももっちも似合いそうだね^^
このドレス、私は白とピンク持ってるの。私が白着ると~3美女のがこれもできるね。
アバター
2010/08/05 00:43
ももこちゃんの浴衣、似合ってるね。かわいい☆
corollaさんのドレスも素敵!コサージュと合ってて、
すごくゴージャス。今日フリマで色違いのピンクゲ
ット^^。黒、シックでいいね^^。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.