Nicotto Town


オレンジピール


ビールにライフルとくれば


新しい凶器を手にビール煽れば

やっぱり海賊船バス強奪に行かねば!!w

と、舞い上がってしまうオレンジ

よ~し

タウンがオープンしたら

早速バスジャックするぞっ ^0^ www


^¥^みんなで行けば怖くない!w
お宝も強奪だ~~~~っ!

              


                 誰がそんな事についていくかっ……



                            ハイ  スミマセン


ちなみに下は囚人服
実は脱走犯だったりして!w
囚人No.78819号

アバター
2010/08/07 14:11
あぁっ!!着いて行きそびれたっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 
アバター
2010/08/06 14:03
*はるるるさん
  上手くいったと思いますw
アバター
2010/08/06 13:53
バスジャックはうまく行きましたか?w
アバター
2010/08/06 13:39
*トシraudさん
  怪盗キッドのハングライダーが欲しいですw
  無いので黒い羽背負って行ってみますw
アバター
2010/08/06 13:13
本性と言う名の酒肴(アテ♪)で、ビアりたい猛暑日和で候☆ (*´◕д◕)(◕д◕`*)ネー♪

こちらこそ、たまに妙に、、、 すんぎょい長期間ニコから離れる事もござんすが、 (ノ∀`*)ペチッ!!
適当ランダム男ですが、、、 (ノ∀`*)ペチッ!! 
これからも適度にw 良しなに❤ (✪ฺД✪ฺ)
アバター
2010/08/06 13:11
「変」 から、「恋」 と変わる事も、0.000003%の確率変動で、、、 略✞ ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
アバター
2010/08/06 13:00
私の1番最初にお友達になって頂いた ark さんです^^
 右も左も分からなかった頃が懐かしいです~

なのに今では図太くこんな大胆なことまでw
可愛かったあの頃にはもう戻れない…(戻りたいけどねw
本性バレバレですよね~~~
アバター
2010/08/06 12:39
知り合った頃、「オレンジビールさん」と言っていた自分が、、懐かしいっす(ノ∀`*)ペチッ!!
アバター
2010/08/06 12:33
バスジャックですかぁ?ジャックするなら飛ぶ乗り物のほうがお洒落じゃありやせんか?ギャハハwww
アバター
2010/08/06 11:45
*抹茶さん
  やっぱり脅してみたのですね^^;
  私も凶器を持っていってお宝が出たことは無いのですw
  やっぱり色仕掛けがいいでしょうかね…


*ここねさん
  すみません><今朝は寝坊しました
  午後に気合入れてバスジャックに行きたいと思います~
   ん~~~やっぱり食べ物より金塊でしょう♪
    たこ焼きは人質の間の非常食にしてくださいw
  
アバター
2010/08/06 10:13
バスジャックされたくてタウンに行ってみましたが
バスジャック犯には会えませんでしたねー。
たこやき差し出したら、許してくれますか?
アバター
2010/08/06 09:45
お宝……強奪したいですねぇ^^;
前に、ビーチのパンダとリスをピストルで脅して「お宝出せ」ってやってみましたが、味噌汁の具しか出ませんでした。とほほ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.