Nicotto Town


雪うさぎが呟く


秘密兵器革手袋!

これは本当に痛くない。たまに噛んでみたりされるけれど、大丈夫。捕まえて持ち上げひっくり返すと針はおなかを守ろうと丸くなる。

腹は貧相な白い毛でまばらに覆われているだけで、ここまで針だったら丸くはなれない。弱点を守ろうと本能で丸くなるのだろうが、その丸まった姿がめちゃ可愛い!

これでさらに警戒させると、頭の針もおでこ側に逆立て、顔、手足を引っ込めて全体が針だらけのまさに栗のいが。

それでも大丈夫というこの手袋は実に優れものだ。栗拾いに行く機会がもしあったら、必携だな。

アバター
2010/08/06 19:30
 ハリネズミさんですか。すごい。大変そうですね。
アバター
2010/08/06 08:45
鉄筋の作業してる人も そんな手袋してる。
警戒態勢にも二段階あるんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.