Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


やってみたいマリンスポーツ

20世紀少年・・・風??(^o^)


水上バイクですねぇ~
水上オートバイがスポーツなのかは??分かりませんがぁ
一度、乗って運転してみたいなぁ~

何にもない海の上を風を切ってドンドン走っていく!!
って気持ちいいんだろうなぁ~
スピードはどのくらい出るんだろうかぁ~?
波でジャンプしちゃったりするのかなぁ~~(^o^)
でも、水しぶきとか体に当たると・・・痛いのかなぁ~
(=雨の日にバイクに乗ると雨粒が体に当たって痛い(^ ^;))
なぁ~んて、なんだか楽しそうぅ~
やってみたいですねぇ~(^o^)





話は少し変わりますが・・・・
700~800ccの2サイクルエンジン・・・ってもの乗ってみたくありませんかぁ?!
(2サイクルエンジンは高回転をになると突如として性能?が変貌する?!)
水上バイクのエンジンは2サイクルエンジンが今でも健在です・・・・それも大きい(^o^)
どんな走りをするのでしょう?!

バイク好きでガンマ400(400cc2サイクル)のエンジンをリッターバイクのボディーに入れて走り回っているおともだちは・・・・
「水上バイクの800cc2サイクルエンジンを陸上バイクに移植したらぁ~うきゃきゃぁ~(≧▽≦)/」
なぁ~んてこと言ってたりします。
「危ないのでやめときましょうぅ~」と言っておきましたよぉ(^ ^;)

アバター
2010/08/07 07:05
スクーターで右折・・・・
砂がたくさんこぼれていて。。。。。。。。
空から? なっぽこのパンプスが降ってきた!!
スカート破れた・・・・でもそのまま電車に乗ってお仕事行ったの・・・・・
涙。
今よりちょっと若かったからぁ~~~~ (´゚艸゚)∴
アバター
2010/08/06 19:18
バイクはあまり縁がないなぁ。
車好きの俺は、少し前まで高速クルーズ大好きでした♪
250キロオーバーで、流すのやってましたよーwww
アバター
2010/08/06 18:53
最近まで2ストの500cc乗ってました・・

パワーバンドと言う突如狂ったように走りだす^^

恐ろしいですよ!・・感じはジェットコースターで

落下した感じと思ってください。

まさに同じ感覚です!・・恐ろしい・・

今は2ストの100ccを通勤に乗ってます^^

2スト大好きです!・・

(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
アバター
2010/08/06 18:10
海は好き。水上バイクも楽しそうですね(*^_^*)
アバター
2010/08/06 10:04
私は、シュノーケリングやってみたいですぅ!!!
アバター
2010/08/06 09:34
バイクは、車とまた違った楽しみがありますよね^^ 水上バイク…一回のってみたい^^

あ~~~~2丁拳銃になってる^^
アバター
2010/08/06 09:30
水上バイクカッコいいね!!




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.