Nicotto Town



リアルさきの


こんにちはリアルさきのがきましたははははははははははは

アバター
2012/12/09 10:22
さきたん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`) サンデーステピ♪

楽しい日曜日を過ごしてね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2012/12/08 21:44
>>ディオたん realsakinoは一応塾の合間縫って来てはくれましたが可哀想なことをしたと
     思いました。 塾の休みもないのにね~~ 早く受験終わるといいのですが・・・・
     まあね ディオたまも寒いけど、楽しい週末をすごせますように (´艸`*)
アバター
2012/12/08 09:46
さきたん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚ 土曜ステピ♪

いい週末を過ごしてね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

realsakinoちゃんはお見舞いに来てくれた?
アバター
2012/12/07 21:13
>>ディオたま ヤッタ~~ 金曜日ね~~ステピありがとうございます(‿_‿✿)ペコ 
     「宿命」と言えば松本清張の「砂の器」を思い出します。
     宿命って思い言葉ですよね><
アバター
2012/12/07 18:46
さきたん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 金曜ステピ♪

死に方がどうであれ人間の寿命は宿命だと思うよ・・・
アバター
2012/12/06 21:53
>>ディオたま フルーツサンドお口にあいましたか??良かった✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      運転やトンネル状態の場所は逃げ場を確保してたいですね ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/12/06 18:40
さきたん、゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪ ウィンターステピ♪

トンネル事故って怖いね( ̄ω ̄;)!!

寒いときはニット帽で暖かくしてねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

フルーツサンド美味しかったよ(・ω・)bグッ
アバター
2012/12/05 18:23
>>ディオたま いやいや女性の方と意気投合してメルアド交換してくださってね
     ホントはね病院でもパソコンで来たらいいのに・・・・ お話出来なくて
     こちらこそゴメンナサイ (‿_‿✿)ペコ  お気持ちはいっぱい頂戴いたしました❤
アバター
2012/12/05 17:18
さきたん、(。uωu)<こんばんゎ 水曜ステピ♪

さきたんの入院中にメールで励ますことができなかったこと許してね。

毎日ちょっとづつ健康を回復していこうね^^b
アバター
2012/12/04 22:59
>>ディオたん 今日生まれて初めてニット帽買ったよ 子供のころからニット帽被ったことなくて
      気持はヌクヌクなんだけどね まだまだ鎮痛剤止められなくて>< 日に日に元気に
      なってまつ
アバター
2012/12/04 20:39
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステピだよ^^b 今日も寒いね@@
アバター
2012/12/03 23:41
>>ディオたん 毎日ご訪問ありがとうございます (‿_‿✿)ペコ 
    毎日ゴロゴロしてると曜日や日にちの感覚が無くなってきて・・・・・・・・
    もう師走なのですね~~ 気ぜわしいことです✿(。◕‿-。).:*:☆
    こちらこそよろしくなのです✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/12/03 16:57
さきたん、(。uωu)<こんばんゎ マンデーステピ♪

今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2012/12/02 23:43
>>ディオたま 日曜日にまでコメント下さってありがとうございます。
     結構クチャ寝 クチャ寝しております。 今月末には復活しますね
     いつもありまとうございまつ ディオたまもお身体お大切になさって
     くださいね (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/12/02 17:34
さきたん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ サンデーステピだよ^^b

あまり夜更かししないで安静にするんだよ。
アバター
2012/12/01 14:36
>>ディオたま >< へ~~~妹がアメリカの病院で同じ症状で困ったそうですが、
     まあ幸い 頭のシラミ疑惑はぬぐえたので、 陰毛だと風俗に行った男性が
     伝染するイメージがありますが・・・・・ 
アバター
2012/12/01 14:25
さきたん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 土曜ステピ♪

今月もよろしくお願いします_〆(・ω・)

よく調べたんだけど頭髪に寄生するシラミはアタマジラミだよ。

ケジラミは陰毛のほうになるからね^^;
アバター
2012/11/30 23:10
>>ディオたま もう金曜日なんですね@@ 時間の流れの速さに驚いています。
     12月25日までには全快めざして、 ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
     ディオたまもインフルなんて蹴飛ばしてくださいね~~
アバター
2012/11/30 14:52
さきたん、こんにちは♪ 金曜ステピ~~旦_(-ω- ) ドモドモ

今月もありがとうございましたm(*-ω-)m 

12月は少しづつでも体力を回復させてくださいね♪ 

応援してるよ。゚+.*(+・`ω・)9
アバター
2012/11/29 16:23
>>ディオたま もう木曜日なんですね~シミジミ( ^^) _旦~~ どうぞ~~
     そば茶もおいしかったです~~ (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/11/29 14:24
さきたん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ 木曜ステピ♪

天使の輪、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
アバター
2012/11/28 09:39
>>ディオたん 優しいお言葉あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
     私もまさかとはおもいましたが、ディオたまも少し変だなって思ったらすぐ
     病院に行ってみてくださいね どうぞご自愛くださいましぇ (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/11/28 06:32
さきたん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚ 水曜ステピ♪

手術と点滴、大変だったね(ノω・、) ウゥ・・・ よく気を付けてもう入院するんじゃないよ。
アバター
2012/11/27 22:47
>>ディオたま 是非是非下手して120歳まで生きてくださいね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     そう言われたら入院中は点滴の中にカリウムが入れられてたような・・・・・
     たしか体から、塩分を排出させるのですね???
     カリウム豊富なフルーツってバナナだったかしら???
     色々賢くなるお話聞かせてくださいね いつもお立ち寄りありがとうございます❤
アバター
2012/11/27 19:27
さきたん、カリウム豊富なフルーツとお野菜をしっかり食べるんだよ^^b

アバター
2012/11/27 19:18
さきたん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 火曜ステピ♪

お気遣いありがとうございます(*^▽^*)

僕は下手すると120歳まで生きそうな予感がします(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

でも甥さん、元気そうですね^^b

アバター
2012/11/26 22:47
>>ディオたんへ 今日問題児の甥がわが家にやってきたら母が何が食べたいのか聞いて
     近くの焼き肉店へいきました。 最初の一口は美味しくいただきましたが、調子に乗って
     食べてたら起きてるのが辛くなって10分ほどお座敷だったので横になっていたら
     少しパワーアップ出来て今帰ってこのお返事うってまつ (‿_‿✿)ペコ 
     ご心配ありがとうございます。 ディオたまもお身体労ってあげて下さいね
     身体が悲鳴あげないようになさってくださいね 
アバター
2012/11/26 19:40
さきたん、(。uωu)<こんばんゎ マンデーステピ♪

きちんと栄養のあるもの食べて元気になってね^^b

しんどかったら無理して起きないでお布団でお休みしていいからね(*^-^)ニコ
アバター
2012/11/25 20:36
>>ディオたん まだまだ起きては横になったり、休み休み動いていまつ
     ご心配ありまとうございまつ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。ディオたまも働きすぎはよくないですよ
     またお話出来るようになったら、お喋り楽しみにしてますね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/11/25 20:34
さきたん、゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪ サンデーステピ♪

うんうん、きちんと休んで回復してねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2012/11/24 15:16
>>ディオたま 今日も忘れずお立ち寄り感謝なのれす( *^ 3(*^u^‘*) チュッ 
     まあボチボチ社会復帰いたしますね
     まだまだ巡回はしてませんが・・・・・ ディオたまも楽しい週末をお過ごしくださいね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/11/24 13:53
さきたん、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚ ステピ♪

さきたんヽ(ω・,,ヽ)ダイ!! (ノ,,・ω)ノスキ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

あまり無理しちゃだめだよ^^b
アバター
2012/11/23 14:13
さきたん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 勤労感謝の日ステピだよ^^b

無理やり退院ってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

早く健康になってね( -ω-)m
アバター
2012/11/22 19:46
今日どうしても退院したい約束があったので、 無理やり退院してきますた。

ディオたまはステキなパパになれるよ きっとね✿(。◕‿-。).:*:☆

長い間留守してご心配いただいてすみません (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/11/22 19:37
さきたん、|´・ω・`)ノ~オカエリナサイ♪ ひさびさステピ♪

生死の境をさまよってたってヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

無理しないでいいからね。マイペースでいいよ^^b
アバター
2012/11/13 18:47
さきたん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 火曜ステピだよ♬

ニコに戻ってきたら教えてね(^ω^)
アバター
2012/11/11 14:06
さきたん、( ´ー`)ノ コンチャ 日曜ステピだよ♬ まだ戻ってないのかな(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2012/11/10 16:13
さきたん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 ステピだよ♬ 楽しい週末を過ごしてね^^b
アバター
2012/11/09 11:19
さきたん、こんにちは_φ(・ω・`) 金曜ステピだよ♫

早くニコに戻ってきてね。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

アバター
2012/11/08 02:10
さきたん、心配してる人おるからインせなアカンよ(^ω^)
アバター
2012/11/08 01:49
さきたん、|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡 おやすみ前のステプだよ^^b なんでブログアップしてないのかな^^;
アバター
2012/11/02 21:59
>>ディオたま ようやく金曜日ですね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     ディオたまも素敵な週末をおすごしくださいね ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/11/02 15:08
さきたん、コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ 金曜ステピ♪

よい週末をお過ごしください。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2012/11/01 22:34
>>ディオたま 木曜日か~~ なんかホッとしますよね~~
     体重なんて聞かないで~~~>< 耳が日曜てまだでしたね凹〇コテッ
アバター
2012/11/01 18:23
さきたん、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 木曜ステピ♪

今月も✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰ 体重の方はヾ(・ω`・o) ダイジョウブ?
アバター
2012/10/31 16:12
>>ディオたま 水曜ステピ感謝です ♥♥(o→ܫ←o)♫
     カボチャのタルト食べたいですね~~♬♫♬~ ♬♫♬~
アバター
2012/10/31 14:57
さきたん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+  水曜ステピ♪

ハッピーハロウィン∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

今月もアリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
アバター
2012/10/30 15:06
>>ディオたま 今日もありまとう 喜んで頂戴いたしますね 火曜のステピ
     可能性が遺憾なく発揮出来たらいいな~って思います。✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/10/30 13:58
さきたん、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪ 火曜ステピ♪

叱るのではなく励ますことが大切だってセラピストの先生が仰せですがその通りだと思うよ^^b
アバター
2012/10/29 23:35
>>ディオたん こんばんにゃ~~(=^・^=) もう11時なのに 今頃帰ってきてヘロヘロです
     タウン行ってなかったよ・・・・ ダッシュ!((( 三( o-_-)o
     そそステピありまとうございまつ こちらこそ今週もよろぴくなのです ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/10/29 15:59
さきたん、.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*: スーパーステピだよ♪

今週もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
アバター
2012/10/28 16:28
>>ディオたま そうです 今小6だから来年はめでたく中学生です まあ今は丁度反抗期
     ですから非常~~~~にえらそうです まあそのうち落ち着くかもですね✿(。◕‿-。).:*:☆
     昨日まで赤ちゃんだったのに・・・・・
アバター
2012/10/28 15:20
さきたん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+

realsakinoちゃんのお世話(^ー^)お疲れ様です~♪ 来年はもう中学生になるのかな?

たくさん愛情を注いで励ましてあげてねヾ(*ΦωΦ*)〃

アバター
2012/10/28 09:00
>>ディオたま (*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん結構でっかくてびっくりだったのです。
     それにしてもよく食べます エンゲル係数に響く~~ディオたんも楽しくお過ごしくださいね
     サンデーステピにグレートまで付いてなんか光栄です (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2012/10/28 08:56
さきたん、オハヨウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーハー♪ グレートサンデーステピ♪

セントバーナードって大きいねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!楽しい日曜を過ごしてね♪

アバター
2012/10/27 16:24
>>ディオたま ラフのピアノコンチェルトは2番が一番好きです 末端肥大症で
     末端まで血行がいきわたらなくて頭痛が酷くて半ばうつ病みたいで
     当時催眠療法が開発されて、彼の頭痛が激減してあんな華やかな
     ピアノコンチェルトが出来上がったそうです ホント美しくて大好きです。
アバター
2012/10/27 15:32
さきたん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ ディオたんステピだよ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ラフマニノフのピアノ協奏曲、綺麗だよね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/10/26 14:59
>>ディオたん 待ちに待った金曜日❤ マツタケご飯ね イッパイ食べてね✿(。◕‿-。).:*:☆
      そう言われたら・・・・ 今年マツタケご飯たべたっけ???
      思い出せない 耄碌したかしら???
アバター
2012/10/26 13:40
さきたん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ 金曜ステピ♪

うんうん、マツタケご飯美味しい~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

楽しい週末をすごしてね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2012/10/25 22:16
>>ディオたま え~~~っマツタケ @@ 土瓶蒸し美味しそうヨダレガジュルジュル
       色んな絵文字あるんですね~@@ とか言いながらまたガツガツ ディオたまは
       どんな食べ方がお好きですか?? マツタケご飯 すき焼きに入れる
       考えただけでヨダレガ股・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジュル・…ポタッ・・・・ (///∇//)テレテレ
アバター
2012/10/25 19:52
さきたん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ 栗ありが㌧♪ 

φ(c・ω・ )ψ モグモグ (〃)´艸`)オイシー♪

さきたんにマツタケあげりゅ♪

  ,.-”"¨ ̄¨`’ ‐ 、
  (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),,)
    )  (
    ( *゚ー゚)
.     ̄ ̄
アバター
2012/10/25 12:05
>>ディオたん そんなこと言われたらまたモンブランも欲しくなっちゃいますよん
     秋のクリは味も深まっていいですよね~ モグモグ モグモグ 只今焼き栗剥いちゃいました。
     殻向かなくてホント楽ですね✿(。◕‿-。).:*:☆ ディオたまもおひとつどうぞ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/10/25 09:33
さきたん、お(◕о◕〃)は(◕О◕〃)よ(◕。◕〃)う(◕-◕〃)♪  木曜ステピ♪

背景のモンブラン、美味しそうで可愛いね(o^-')b グッ!
アバター
2012/10/24 22:56
>>ディオたま をを 今日もステピありまとうございまつ (‿_‿✿)ペコ 
     sakinoはかえって参りましたが 私の仕事とで入れ違いになってしまいました。
     無事帰ってきてたようです。 
アバター
2012/10/24 12:36
さきたん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю 水曜ステピ♪

realsakinoちゃんはもう帰ってきますたか?
アバター
2012/10/23 16:05
>>ディオたん ソースの香りがたまりませんな~ クンクン 仲良く半分ずつしましょうね
     ✿(。◕‿-。).:*:☆ いつもおいしいものありがとうございます。 
アバター
2012/10/23 13:52
貴婦人のさきたん、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 火曜ステピ♪ 晴れるといいね^^b

さきたんにキコキコ _占(⌒¬⌒*)おソースたぷりのお好み焼きあげりゅね♪
アバター
2012/10/22 21:35
>>ディオたま 咲ちゃんへのご心配ありがとうございます 只今80%が明日の6時から12時まで
      40%12時から6時までが10%と 急激に晴れるようなので、 明日の予定は遊園地午前中は
      少し(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ のですが、 まあお友達と一緒だから 何をしてても楽しいんでしょうね~
      自分の時の修学旅行昔過ぎておもいだせません>< 現実は厳しーッ
アバター
2012/10/22 19:32
さきたん、(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ マンデーステピ♪

今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

いい旅になるといいね^^b
アバター
2012/10/21 15:05
>>ディオたま いいお天気の日曜の午後 如何お過ごしですか??  私はね今から sakinoの
     修学旅行に来ていくお洋服探しに行きます ホント6年生にもなると 好みがうるさくて
     ママ(妹)が選んだものは嫌みたいで・・・・・・ ホントわがまま放大なのです><
     恐ろしや~反抗期・・・・行ってきま~~す ┏○))ペコ
アバター
2012/10/21 13:56
さきたん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ サンデーステピ♪

教皇の衣装、カッコいい~。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

realsakinoちゃんのお世話✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

アバター
2012/10/20 16:52
>>ディオたん コニャニャチワ~~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。 土曜日のステピありがとうございます
      わたしも魔術師コーデ出たのですが 今何に合わせるか検討中なのです。
      ディオたまとお揃いですね~~ ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2012/10/20 15:33
さきたん、.:*:コン――☆゚+.ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚+.――チャァ.:*: ステピだよ♪

いつまでもだいちゅき魔術だよ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン
アバター
2012/10/19 22:03
>>ディオたま  週末金曜ステピ感謝仕り候 ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
     週末は結構いいお天気みたいですが 修学旅行にはどちらか雨(台風)が重なりそうで
     運よくそれてくれることを神様に☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)オネガイ:・゚☆するだけですね
     今が一番楽しい時間なんでしょうね~ おこずかい3000円で少なすぎると
     ぼやいてました 今頃の子供なのですね~ 私の頃いくら持っていったかしら??
     昔過ぎてわすれちゃいますた (* ̄m ̄)プッ
アバター
2012/10/19 19:51
さきたん、ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ 金曜ステピ♪

週末は晴れみたいだよv(。・ω・。)ィェィ♪

楽しい週末を過ごそうね♪ 

あしなが育英会、素晴らしいです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!



アバター
2012/10/18 19:20
>>ディオたま ウメオムスビ お外でお弁当食べた時に一番おいしいのがウメ味のオムスビが
     一番大好きです 遠慮なくムシャムシャムシャ おいち~~~~ 
     今日もなんかスッキリしないお天気でしたね~ 大阪地方はどうだったのですか??
     明日は金曜日 この週末は お天気になりますように (´艸`*)
     今日もステピありがとうございます。 
アバター
2012/10/18 13:22
さきたん、(。◕ω◕)ノ゛。✿.。゜:♫;。+゜㋳㋐。✿.。゜:♫;。+ 木曜ステピ♪

今日は曇り空だけど明日は晴れますように(-∧-)

さきたんにウメオムスビ( ゚∀゚)つ (■) アゲリュ
アバター
2012/10/17 22:33
>>ディオたま こんなことがきっかけになって未来のブラック・ジャック先生が育つといいですね~
     今日の雨すごかったですね~ パイパーが最大限でも間に合わないような豪雨でした。
     大阪は如何でしたか??
アバター
2012/10/17 17:29
さきたん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ 秋雨ステピ♪

子供たちの中から将来優秀な医療関係者が育ってくれるといいね♪
アバター
2012/10/16 09:31
>>ディオたま  ゴメンナサイ (‿_‿✿)ペコ  だけど わざわざ公開のところ探したのに><
     何かするとブログ入れなくなりますね~ お手数かけて申し訳ありません
     どうぞここお使いくださいませ ┏○))ペコ こちらこそよろぴくなのです 
アバター
2012/10/16 09:23
さきたん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

指示してくれたブログの記事は非公開になってたから明日からこちらに伝言しますね^^b

✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2011/10/14 00:59
もしもしあなたがナースの方だとしてもご遠慮なくお越しくださいね 

もしもし☺ リル ☺たんなら非常にうれしいんだけど・・・ だけど男性で多分学生???

ひねくれ者だよね>< 男の癖にって思っちゃいますが・・・ もしもし私の大切な友人の☺ リル ☺

たんの担当のナースの方だったら☺ リル ☺たんをどうぞよろしくお願いしますね

早く元気になるように見守って看護よろしくお願いしますね(‿_‿✿)ペコ  こんなことしかできませんが

きっと☺ リル ☺たんはここに帰ってくるし、ただいま~って言いそうな気がするから

そんな奴はアク禁にしちゃえ^^ 断固抗議だ ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
アバター
2011/10/13 23:52
sakino様。
色々有り難う御座いました。リルは事を大きくしたくないとの事で事務局さんには警告してません。
前にも、事務局さんと直にメールのやり取りしてもう、あんな思いしたくないと、謝罪を頂いてもサイト系だからが口癖でした。 ただ、その男の方のあしあとが目覚めた時にあったらとか、拒否を解放してくれたらと単に思ってしまった私の一存でした。 もう、私自信はここにはお邪魔致しませんので。
どうか、元気になるまで待ってあげて下さいませ。
有り難う御座いました。
アバター
2011/10/13 20:13
☺ リル ☺たんだといいな~って思いながらコメ拝見いたしました。 まさか意識不明とは><
私ができる事って ただあなたからの文章と自分のブログの内容を事務医局に伝えるしか
そしてあなたからのこの文章も☺ リル ☺さんではなくてナースの方だと信じるしかないし、
まあ何か事務局の方から回答があるようにおもいますが、ココの欄を気にしてらしてください
それともあなたが☺ リル ☺たんの欄を開放してくださるかなのです。
アバター
2011/10/13 03:58
sakino様。初めまして。☺ リル ☺と仲良くしている看護師です。
突然で申し訳ありません。 リルとはたまにニコッとタウンをしていました。そして今回の事になって。
いけないとは思いながら、リルのブログを仕事の合間に読んでいたら、sakino様と深い所で連絡を取っていたことがわかり訪ねました。 今回は、私も少し聞いていたのですが、535349島の男性を巡っての嫌がらせが原因で心労してました。良くはわかりませんが、リルから友だちを解除したらしく、その後彼が、拒否していると言っていました。

ただ、彼の取り巻きか後を絶たなく、大元がKさんとRさんと言っていたんですが・・・
彼とは何の関わりもないとは思いますが、今の状態を伝えて頂けないでしょうか?
勿論、内緒で出来る事が望ましいのですが、私は何もしてあげられなくて。
意識は戻りませんが、今の所、安定状態でいます。
主治医もストレスではと言っていますが、このニコッとタウン以外でもかなり彼女は頑張っていました。
申し訳ありません。ご迷惑を承知でお願い致します。
私も、3交代勤務なのでリルをずっと見ているわけにはいきません。
今週は夜勤なので出来るだけ様子を観ています。   遅くに失礼致しました。
アバター
2010/08/08 19:47
エンナちゃ~ん すごいね 宿題おわるなんてすごいよ 超びっくりデス
 事故にきをつけて夏休みを謳歌してね


♪奈菜†鸝鸚♪さま オカルトとかお好きですか?楽しめたでしょ?

 ぜひまたご一緒してくださいね
アバター
2010/08/08 19:43
音羽@月恋歌 ちょっと上品そうに振舞ってはみましたがなにせ地がでちゃって><

 平静往生かな~~


♥お嬢様です 暑いけですがお元気ですか? 一瞬すずしくなったでしょ~

 私コーデとっても苦手なんでほとんど決まった組み合わせしか出来ないの

 また教えてね ぷぷぷ


♪奈菜†鸝鸚
アバター
2010/08/08 19:36
Rinちゃ~ん リアルサキノはお家へ帰りましたよ~ パソコンは占拠されるし

 勝手に洋服のコーデ変えるし、我が物顔でおばちゃんこまるやんか~~~


希空@花織さま そうなのこれがわかんないのよね どうして自分で買わないのか?

 そそだれかもいってたな~ 代理購入ってね~???


くるみちゃんへ
 少しは元気になりましたか?確か人間の体って1%の水分がへっても大事なんで@@

 無理しちゃだめだよ~~ お大事にね~
アバター
2010/08/08 18:14
リアルさきの こんにちわ~~~^^
アバター
2010/08/07 22:16
直接買わないっていうのわしましまりんコーデのことですか?

アバター
2010/08/07 10:54
ぉはょぅ。(υ´Д`)へぁっぃ・・・熱中症!ミ(ノ;_ _)ノ =3 どてっ!!

昨日は、軽い熱中症になってしまって寝てましたぁ。

ステプ巡回できなくてぇ~。o.゚。(*~.~人)。o.゚。ごめωねぇ!!
アバター
2010/08/07 10:45
こんにちはリアル音羽がきましたははははははは

・・・・・wwwww

ドレス似合う~♥
アバター
2010/08/07 10:40
ウォーリーコワ!!
アバター
2010/08/07 09:39
さっきのしてみましたww
楽しかったですww
ナンだったんですか?
あの顔・・・チョーウケルww
わらっちゃいましたww
アバター
2010/08/07 09:29
sakinoさん
夏休みが・・・・ヒマだ~
宿題おわったし
やることないよ↓↓
アバター
2010/08/07 09:03
wwwしゅごいにぇぇ♡
アバター
2010/08/07 07:42
おはよう
ポーアイで積み込み待機中
聴かせてよう^^/

アバター
2010/08/07 06:35
おおおお、うとぅくてぃぃ!!^^♪
「野ばら」リクエスト~♪
アバター
2010/08/07 06:02
おおおー美しいー!

あっはあはあはああああっはー!

とは笑わないんだねー^^

アバター
2010/08/07 05:40
おはようw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.