Nicotto Town


オレンジピール


お見せします♪ 【プチ改装】

画像

ちょっぴり

使えそうなアイテムをセッティング中

まだまだ色々詰め込みたいけれど

遊ぶ時間が足りないので

今日はここまで^^


次はどんな家具を置いて遊ぼうかな~

考えるのが楽しみです♪


短時間改装にて雑ですみません><


アバター
2010/08/10 16:26
ドールハウス見てるだけで幸せ❤
後、後、お菓子のおまけに付いてるミニチュア物もたまらなく好きですww
アバター
2010/08/08 18:17
昨日はお疲れ様でした
また参加してくださいね
アバター
2010/08/08 17:23
昨日はお部屋にお邪魔できて楽しかったです♪
ホント可愛いですよね+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
また変わるのかな・・・楽しみ~。
アバター
2010/08/08 15:42
可愛いー(≧v≦)
見ていて楽しくなるお部屋ですねvv
派手な屋根がドールハウスっぽくて可愛いですvv
アバター
2010/08/08 14:09
お疲れ様でした。。。
かわいいし、遊べるのっていいよね♪
次回も楽しみにしています。。。

雨降っていないけど、ビール飲めるから傘。 ぷぷぷ。。。
アバター
2010/08/08 13:03
あ、これ。。。
ますますアリエッティの世界ですね^^
この後キッチンにしたら持ってかれちゃうぞww
アバター
2010/08/08 12:22
かわいい~^^
ドールハウスをパコンと開けた楽しさがある♪
小さなミラー上手く使ってますね^^
アバター
2010/08/08 11:17
昨日は交流会おつかれさまでした^^
あの可愛いお家の中はこうなっていたのですね♪
かわいいティータイムありがとうございました(*^^*)
アバター
2010/08/08 05:40
凄いですね~
こういう風に使えるなんてお見事です(*^_^*)
メモメモ(p_-)
アバター
2010/08/08 02:55
いつ見てもすごいなぁ!

アイテム数足りてるのが信じられないくらいだけど。
今でもドールハウス憧れなので中がみえるって嬉しい♪
アバター
2010/08/08 02:37
まだ途中なのですか?^^
楽しみです♬♪♫ ♬♪♫
アバター
2010/08/07 22:56
改装しようとするだけすごいです。
最近は、倉庫化してます( *´艸`)ププッ
アバター
2010/08/07 20:01
いつみても^^

オレンジビールさんは

才能がありますね♪

ココロちゃんも喜んでますwww
アバター
2010/08/07 19:36
ホッホ~!!! 福岡ドーム(YAHOO!ドーム)みたいに屋根が開放式になってるんだぁ!
アバター
2010/08/07 18:01
指の爪が本だと今気がついた!
アバター
2010/08/07 15:57
おおお。。。可愛くて素敵なお部屋。(@0@)
発想が素晴らしいね☆
アバター
2010/08/07 14:07
わー!カワイイですねぇ!
ココロちゃんの他に、どこかにアリエッティもいたりしてwww
アバター
2010/08/07 13:38
いつもながら楽しいお部屋ですね!^^
お人形さん遊びしてた頃が懐かしいです✿





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.