Nicotto Town



こんなの有ったらいいなw


最近 金魚すくいがまた復活して
日々奮闘中だけど お面には届かないっぽい。w

上級で26匹なんて どうやりゃすくえるのさ?w

なんて言いながら ぼーっと金魚達の水槽を見ていたんだ。w


その後釣り堀で釣りをしながら
メダカやネオンテトラやグッピーなんかが立て続けに釣れたw

釣りを始めた最初の頃は
こんな魚達でも釣れると嬉しかったな。w

とりあえず 全ての魚種を最低1匹ずつは欲しくて
キープしたことも有ったんだ。(遠い目w)

でも 綺麗だしとっても可愛いけど
お部屋に飾るにはショボイ感じがするんだよね。
今では釣れてもすぐリリースが当たり前に成っちゃった。

そこで 金魚すくいを思い出したのさ。

そうだ!
ショボイ感じのお魚をゴージャスにするには
複数を一緒にしてボリュームアップすれば良いジャン。
もし 大きな水槽にまとめて飼うことが出来たら
ネオンテトラでも 持ち帰るのに。
なぁーんて 思ったんだ。w

小魚専用 特大水槽(仮名) 200コイン (←妄想w)
この水槽で小魚に限り20匹まで一緒に飼うことが出来ます。(←妄想w)

20匹入った状態で保存することで
お部屋展示アイテムとしては1個にカウントされます。(←願望w)

釣り堀で ご一緒した人達に 言ってみたら
それいいかも?の お答え多数。w
(200コインは高いよーの声もありw)

こんなの有ったらいいな?w
運営さん 見ててくれないかなぁ?w
ひょっとして 目に止まったら検討してみてね。w


みんなは どう思う?

アバター
2010/08/13 18:00
似たような事考えてました^^この具体案に1票です!
200Cは妥当だと思います。その価値は有ります!
せめて、「同種のお魚で10匹迄」とかからでもいいから
レベルアップしてってくれないですかね^^

運営さん き~っとくる~ぅ♪ き~っとくる~ぅ♪
貞子の念は強いよー!^^
アバター
2010/08/11 18:27
200コインで20匹なら高くないんじゃないですか?

自分ゎあったら必ず買いたいなぁ。。。と思います^^
事務局さんにヘルプから行って書いてみたらどうですか?

かなり高評価だと思いますよ♪
アバター
2010/08/10 11:34
200コインでも何匹か入れば欲しいなぁ~♪
アバター
2010/08/09 21:54
ィィなぁ~ィィなぁ~ (◕‿◕✿ฺ)Good Idea!! 

大きな水槽の中で泳いでくれたらMore Betterですね(つิ益^ิ‘。)
アバター
2010/08/09 20:53
200コインでもオッケーじゃないですか??
そしたら、わたしもっと釣堀に行きます^^
アバター
2010/08/09 18:46
そうですねww
有ったらいいな~
アバター
2010/08/09 14:18
わあぃ♡たのしくなってきちゃいました。ワクワクするね♪そんな水槽にお魚いいね~❤♫♪(*^▽^*)♪
アバター
2010/08/09 12:20
確かにww面白い機能ですね。

そんな機能有ったらいいですね。。。
アバター
2010/08/09 12:03
いいですね❤みてて楽しくなりますよね何匹も一緒だと

そんなのがあったら、200コインなんて普通に払っちゃいます(・_・;)
アバター
2010/08/09 11:19
それは良いですね~~。
イトウとか大型魚はともかく、
エンゼルフィッシュとかネオンテトラ(事務所にもいます)とかが
2、3匹一緒に水槽に入れば華やか~❤
アバター
2010/08/09 08:48
みくちゃも、ときおり、「これ一匹だけ水槽の中って…」と思いますw
小さくてカワイイのでみくちゃも最初は持って帰ってました^^;
もし複数入れられるなら、200コインでも300コインでも欲しいです(人◕ω◕)♪
アバター
2010/08/09 08:27
大賛成です!!

グッピ~ 群れているとカワイイもん
グッピ~の配置はどうしよう?
エンゼルフィッシュも入れたいなぁ~

アバター
2010/08/09 08:22
いいと思うよ!
小魚1匹って寂しいもん!
アバター
2010/08/09 08:14
いいかもね~w
小さいお魚は1匹じゃ可愛そうな感じがするもんね

また新しい週が始まったね
今週もよろしく♪
アバター
2010/08/09 06:23
私も似たようなことをwwww
3000コインで壁一面水槽、魚100匹入れられます。
当然1アイテム♪
なんてのがほしいな~~

だってグッピーやメダカが1匹って悲しすぎる;;

アバター
2010/08/09 03:32
こんばんは^^
とてもいいアイデアですね^^
もし実現したら人気が出て、釣り堀が凄いことに^^
200cいいと思います\(^o^)/



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.