Nicotto Town


オレンジピール


ドールハウス増築 【改装】

画像

サークル集会で
仲間が大勢訪問してくれました^^

こんなに賑やかになったのは初めてで
とてもうれしかったです

土曜日は短時間で急遽ドールハウスを開いたので
1階しか出来ませんでしたが
日曜は集会時間に間に合うように
2階も作ってみました。


アイテム数の関係上
マットを利用していかにも2階らしく見せるのに
結構苦労しました

きちんと見たい方は暫く保存しておきますので
侵入してゆっくり見てくださいね^^♪

アバター
2010/08/19 12:47
ドールハウスに集まったお人形たちもかわいいですね^^
こんなかわいいドールハウスにいると、
普段見ているニコのアバターと違ってみえて、面白いですねー♪
アバター
2010/08/12 18:40
お部屋とても素敵です^^

賑やかでうらやましいですヽ(;´Д`ヽ)ww

アバター
2010/08/11 07:49
すごいですね♪

お部屋もかわいいけど^^

オレンジビールさんは

人気者だね(^O^)/
アバター
2010/08/11 00:10
お部屋可愛いですね~

今回はサークル参加できず残念でした(T_T)
サークルの皆さんは、本当にレベル高いですね
ヽ(^o^)丿

又、一緒になった時にはよろしくですm(__)m


アバター
2010/08/10 23:08
賑やかですね(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/08/10 18:35
ドールハウス増築おめでとう&お疲れさま♪
夏向けにプチ模様替えしたけど・・・次はいつになるか判りません(^^;)
交換日記が出易い場所ってあるのかな??
アバター
2010/08/10 16:30
賑やか~^^
こんな可愛いドールハウスあったら飽きないわ~^^
とりあえずオレンジさんをつまんで持ち上げてみるとかww
アバター
2010/08/10 13:47
すごいな~!!
こんなにたくさんアイテムがあるのにレイヤーがちゃんとしてるのが驚き!
お人形さんたちみんな隠れてない~~。
にぎやかで楽しそうですねー^^
アバター
2010/08/09 23:29
すご~い♪
どんどん完成されてってる~
かわいいお人形さんがたくさんで、また楽しそうですね^^
アバター
2010/08/09 23:02
こんばんは&昨夜はお疲れ様でしたぁ☆

楽しかったですね♬♫
オレンジピールさんの「ドールハウス」
すっごい可愛いでっすb
こ~ゆ~発想ができるの、羨ましいなぁ♬♫

お着替えごっこ?も、楽しいですね~
オレンジさんは、オトナ美人系なので
束帯姿に~ (* ̄。 ̄*)ウットリィ でしたぉww
宝塚だにゃ♬♫
アバター
2010/08/09 22:01
おもちゃの家みたいになってるね^^
②階も作るサービス精神がステキです♪

また一緒に遊びましょ♡
アバター
2010/08/09 21:57
凄いですね!
皆さんとワイワイとても楽しそうです♪

じっくり見させてもらいますwwwбvб*)ゞ
アバター
2010/08/09 20:27
賑やかで、とっても楽しそう!
かわいいドールハウスにかわいいドールちゃんたちがいっぱい!
みなさん、とてもオシャレなのですね。
アバター
2010/08/09 19:57
アリエッティを思い出しました。
アバター
2010/08/09 18:12
ドールハウスという視点を見つけ出せるのが凄いですね。
可愛いドールがたくさんいて遊ぶのが大変‼?^^
アバター
2010/08/09 17:33
わぁ、増築したのですねΣ(・ω・ノ)ノ
スゴイスゴイ、とっても可愛いです❤
少しずつ変わっていくのを見るのは楽しいです~。
また遊ばせてください♪
アバター
2010/08/09 16:21
凄い~✿
また変わってますね^-^
時間等の都合で参加できたことが無いのですが、
いつかお部屋の会に参加してみたいです~❤
アバター
2010/08/09 15:51
こんにちわ。交流会飛び入り参加させて頂きました
その節はありがとうございましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

土曜日にうかがったのですが更に増築されてる〜
色々と買い足しして揃えていくのもDOLL ハウスの醍醐味ですね
今後の変化も是非みせてくださいね
アバター
2010/08/09 15:48
楽しそうなお部屋なので、侵入させていただきました^^
実際に入って動き回ると、さらに楽しめました~♪
アバター
2010/08/09 15:42
交流会お疲れ様でしたー
参加してくれてありがとう
また来月もおあいできますように
アバター
2010/08/09 11:04
交流会、お疲れさまでした!
増築されていてびっくり^^
変化があって嬉しくなりました♪
ミニチュアの詰め込んだ感じが良く出ていて、懐かしくなりました^^
アバター
2010/08/09 08:37
見せていただきました!

48個のアイテムだけなのに もっとたくさんあるようでとっても楽しそうな
お部屋ですね♪
アバター
2010/08/09 07:45
人がいっぱい!でますます楽しい雰囲気ですね。
アバター
2010/08/09 01:19
シンシンも拝見しました。
子供の天国だね。シンシンのってか?
アバター
2010/08/09 01:12
交流会ご一緒できてうれしかったです^^
ありがとうございました!
お部屋増築されててびっくりしました!

まだ変化するんでしょうか?楽しみにしています✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.