Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


(。-`ω-)ンー

風邪がぶりかえしてきて

鼻水がとまりません;;

「あたし涙が止まらない」



「あたし鼻水が止まらない」って

かなりシチュエーションが似てるのに

どうしてこんなにも印象が違うのだろう・・・

しかも左の鼻の穴からばかりでます;;


今日、ちょっと古めの建物に用事で行った際

トイレをつかいました。

とても綺麗なんだけど、古いレトロな感じ・・・

は、いいのだが、好きなのだが

いかんせん、仕切りの扉だとか壁板が

とても低い><

今日は低い靴で行ったから事無きを得たけど

もしいつも通りのヒールだったら

きっと立ってると外から頭が見えたことだろう・・・・

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

証拠に動画を撮ろうかと思ったが

トイレで携帯を操作はまずかろうと

やめときました~♪

アバター
2009/02/24 10:22
おいちゃん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
なかなかね治らなくて辛いんだけろ
ねもれるし、食欲もありまっし♪
今朝は4時ごろ頭痛で目がさみちゃったけろ
そのまま薬飲んで動き出したら
エンジンかかった模様~
午後まで続くかにゃ・・・Σ(ノ∀`)ペチッ


かめたん

幼稚園のトイレは何もかもミニチュアって感じでしよねえ
便器も小さいし(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
でもえれの行ったところはレトロな建造物でし。
別に歴史的価値のない普通に古いコンクリの建物~
冷え冷えだったよん><


のらたん

今回は薬なしで治してやろうと頑張ってたけろ
今朝はあまりにひどくて観念して一回のんだ~
なんかえ、抗生剤のむとカイカイ病になりましのよん♪+゜
午後までひどかったらちゃんと抗生剤なしの
お薬もらってこようかとおもいまっし(●`・ω・´)ゝデシッ!!


アユミたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
仲間ユキエたんにおいらは鼻からって
言わないとだみでしねえ(・∀・)ニヤニヤ

あゆみたんやかめたんがそのトイレ利用したら
別に何の変哲もない昔っぽいトイレって思うだけだろうな~~
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
アバター
2009/02/24 10:16
えれもたんは 鼻からくる人なんだねぇ。
鼻水かみすぎて 鼻の下が赤くならないように(*・д・)(・д・`*)ネー

(✿・ ェ ・)ん? そんなに低いトイレの扉ってあるのん?w
オイラも亀たん同様、幼稚園のトイレしか想像できなかったでしwww
アバター
2009/02/23 21:12
風邪薬はちゃんと飲んだ?

ぜひ動画・・・せめて写真見たかったわ(*´艸`)ムププ
盗撮と間違えられちゃうかなww
アバター
2009/02/23 19:17
勝手に幼稚園のトイレに入る大人をそうっぞうしてしまった亀でしwww
大林素子改めガリバーおじゃえもんでし!いーひっひっひww
アバター
2009/02/23 18:24
ちゃんと寝てましかぁ?
温かいもの喰って
温かくして
ゆっくりしれば風邪は治り早くなりましよん^^

むかぁ~しのトイレってそうでしよねぇw
向かい合った個室でドアの向こうにいる人と
目が合うとかなり気まずいでしw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.