Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


水やり系サークル用伝言板 レベル20

画像

ホタルソウ自体はそんなに好みじゃないんですが
お庭でホタルが見れるというので植えてみました。^^
皆さんが家の屋根に上がってるのを見て
木のそばでごにょごにょしてたら上がれちゃったので(笑)
屋根の上からホタル見物です♪

引き続き水やりの足跡にはこちらをお使いください。
長引く暑さでどっと疲れが出てくる時期でもありますから
皆様くれぐれもご無理のない様に。

アバター
2010/08/14 00:48
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からです!
アバター
2010/08/13 23:58
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2010/08/13 23:19
こんばんゎ~☆ミ急いで水遣り巡回チュウ~
アバター
2010/08/13 23:04
こんばんは!すごーい!花火も上がってるし、ホタルも飛んでる~♫
しかも花火草メガってるし~~~!
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
いよいよ来週から、有料だけど開墾場所が増やせるのね~
アイテム化も、思ったより早く実装されそうで☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
アバター
2010/08/13 22:24
宅急便でーす
おみずとステプお届けにまいりました~
アバター
2010/08/13 22:11
早くも花火草メガですか!早い!スゴイ!
見られて嬉しいです。ありがとうございました。
ちなみに金魚、釣れないんですか?(私も釣りでは全く恵まれませんが)
アバター
2010/08/13 21:28
❁ニコットガーデン からの配達です^^
アバター
2010/08/13 21:26
蛍と花火でゴージャスなお庭ですね~
アバター
2010/08/13 20:54
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです❤
アバター
2010/08/13 19:29
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からお水とステプです^^
アバター
2010/08/13 19:17
こんばんは!メイクしようか迷い中メガ花隊♪
アバター
2010/08/13 18:25
(((卍))) >>>>p(´□`q*)ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛~ 扇風機で遊んでます^^;
アバター
2010/08/13 18:06
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/08/13 17:30
こんにちは~メガ花隊お水どうぞ☆彡
アバター
2010/08/13 15:36
こんにちは^^
メガ花火華おめでとうございますっ
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

ぶわか者の私は3本残しておかなきゃいけない
花火華を余計に抜いてしまいました。。。ε- (^、^; はぁ~~
アバター
2010/08/13 15:26
今日は曇っているような晴れているような、変な天気です。けどやっぱり暑いです。
ニコタ終わったらでかけなければ。。。ふぅ~^^;

メガ花火そう^^おめでとう♪
アバター
2010/08/13 13:32
市の保育課に電話して、待機児童の多さにびっくり!凹みつつの巡回です~ε-(‐ω‐;)
アバター
2010/08/13 13:22
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からお水&ステプお届けです♪
アバター
2010/08/13 12:56
こんにちは!✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)アツイアツイ・・・
アバター
2010/08/13 11:36
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁ からお水&ステプお届けです♪
アバター
2010/08/13 10:33
おはよ~(◔‿◔。)ステプ&水やりで~す✿♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/08/13 07:56
メガ花隊からステプとお水のお届けですタタタッε=((( *・`ω・)っ
アバター
2010/08/13 06:28
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) ラスト1日がんばってくるね^^
アバター
2010/08/13 03:46
☆⌒Y⌒Y⌒Yメガ花隊⌒Y⌒Y⌒☆
アバター
2010/08/12 23:37
♥❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/08/12 23:14
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?
訪問ありがとう~~。
明日から、伊豆へ行ってきま~~す。
アバター
2010/08/12 22:22
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪メガ花隊で~す^^
アバター
2010/08/12 22:04
こんばんは!お急ぎ訪問中です~メガ花隊
アバター
2010/08/12 21:58
こんばんはstpとお水お届けに参りました
アバター
2010/08/12 21:43
上の文章拝読して、私も木のあたりでごにょごにょやって、何とか自力で登りました。
以前聞きかじった「屋根の上からペットを呼ぶ」という技をやってみたかったので。

お蔭でできました!ヒント下さってありがとう!
写真撮れないのが残念です。
アバター
2010/08/12 20:49
メガ花隊よりお水やりのお届けです。
アバター
2010/08/12 20:33
こんばんは^^
なかなかメガらない~
何故なんだ~(笑)
アバター
2010/08/12 20:24
これからお持ち帰りした仕事をします。。。。ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
アバター
2010/08/12 20:07
こんばんは^^メガ花中々収穫できなくて、こまっちゃうぅ~~^^;☆
アバター
2010/08/12 18:59
こんばんは^^夕飯前のメガ花隊参上∈(゚◎゚)∋
アバター
2010/08/12 18:53
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
から.すてぷとおみずですb
アバター
2010/08/12 18:34
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
アバター
2010/08/12 17:59
こんにちは、ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁よりお届けものです♬
アバター
2010/08/12 17:48
カスミ草【ピンク】がとれました メガ花隊です(*^_^*)
アバター
2010/08/12 17:16
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2010/08/12 17:11
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水です♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/08/12 16:22
お水&ステプです~
訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/08/12 15:53
こんにちは!✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)オケショウ♪
アバター
2010/08/12 08:23
メガ花たいでーーすww
アバター
2010/08/12 07:36
メガ花隊からステプとお水のお届けです
アバター
2010/08/12 06:29
お盆休みは無いので 今日もお仕事でーす
アバター
2010/08/12 06:15
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) お盆ゎどうおすごしかな?σ(・・*)アタシゎ仕事です;;
アバター
2010/08/12 03:20
いつもありがとうございます!お返し巡回で~す☆
アバター
2010/08/12 02:08
こんばんは〜!東京脱出前のお水&ステプです☆メガ花隊

ちょっと実家に帰省して英気養ってきます^^
アバター
2010/08/11 22:42
こんばんは!ドクターシーラボはtabbycatさんの言うとおり!
ベタベタテカテカして、鼻の周辺がテカッてダメでしたwww
乾燥肌の私が、こんなにベタつくなんて…ある意味すごいけど…。
アバター
2010/08/11 22:22
あつーいΣ(´□` ) ハゥ~シャバシャバお水まきま~すぅ♫
アバター
2010/08/11 22:01
こんばんは~(*^_^*)お水&ステプです♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/08/11 21:59
へろへろとメガ花隊の巡回中~ 飲みすぎ注意~
アバター
2010/08/11 21:56
❁ニコットガーデンからお水とステプッ^^
アバター
2010/08/11 21:42
メガ花隊です
アバター
2010/08/11 21:32
花壇に絵を描くシリーズできるかな?と思ったけど、いかんせん植える場所(=ドット数)が少なすぎて。

イニシャルですら無理そう。とりあえず無難に北斗七星にしてみました。
アバター
2010/08/11 21:32
メガ花隊で~す(*^-^*)
アバター
2010/08/11 21:30
こんばんは。❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルからの訪問です。
アバター
2010/08/11 21:15
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
からお水&ステプのお届けです♪+.
アバター
2010/08/11 20:41
こんばんわ^^明日は雨の模様。巡回サボってもメガ花さくかなw^^
アバター
2010/08/11 19:51
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです
アバター
2010/08/11 16:43
こんにちは^^
残暑お見舞い申し上げます…の時期なんだけど
とても残暑とは思えないっ!!
メガ花隊☆
アバター
2010/08/11 16:33
こんにちは~^^ステプ&お水お届けです。
アバター
2010/08/11 13:59
こんにちは!夕食のこうや豆腐ちょっと火からはなれてたら煮汁がすべて吹きこぼれてました。メガ花隊
アバター
2010/08/11 13:45
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━!! 駆け足すてーーっぷ!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2010/08/11 13:08
こんにちは!✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)タイフウ・・・
アバター
2010/08/11 10:08
メガ花隊よりお水やりのお届けです。
いつも巡回ありがとうございます。(*UωU艸)―\\\嬉*◆*
アバター
2010/08/11 09:04
おはようございますstpとお水お届けに参りました
アバター
2010/08/11 06:28
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 今日ゎ長時間の手術だ^^;がんばってくるね^^
アバター
2010/08/11 01:01
こんばんは!メガ花隊よりお水&ステプのお届けです♪

今日は友人が景気付け(?)に連れ出してくれて、食事の後に白桃と黄金桃のパフェというのをごちそうしてもらいました。
めちゃめちゃ美味しかったのですが、さすがに食べ過ぎて消化するまで寝られません^^;
下戸の友人なので今日はアルコール抜きでした〜!
アバター
2010/08/11 00:36
こんばんは~
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです☆
アバター
2010/08/10 23:35
.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚さーくるからです♪
アバター
2010/08/10 22:51
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪水やり&ステプ返しです
アバター
2010/08/10 22:05
メガ花隊です。お水どうぞ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
アバター
2010/08/10 21:44
こんばんは^^私のお庭メガ花で一杯になりました♪ありがとうございます☆メガ花隊
アバター
2010/08/10 21:11
ヒマワリ、あれで普通サイズなんですよね?ハイビスカスと同じ高さだけど。

それともあれでメガ?元が大きい花なのでよくわかりません。
アバター
2010/08/10 21:00
❁ニコットガーデンからの配達です^^
アバター
2010/08/10 20:34
こんばんは。皆さまのお花がメガ化しますように+。(o・ω-人)・.。* メガ花隊
アバター
2010/08/10 20:26
こんばんは!(。・▽・)ノ 風邪菌の・・いぇいぇステプとお水のお届けです♪
アバター
2010/08/10 19:18
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁お水とステキをお届けです♪
アバター
2010/08/10 17:59
こんにちは~台風4号が接近しているようです...気をつけてね(◔‿◔。)✿メガ花隊✿
アバター
2010/08/10 15:47
家から訪問する時間が無かったので コッソリとメガ花隊の活動中~
アバター
2010/08/10 14:57
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです❤
アバター
2010/08/10 13:56
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
アバター
2010/08/10 13:24
こんにちは!ダラケムード発令中メガ花隊♪
アバター
2010/08/10 11:05
こんにちは!✿メガ花隊✿お水&ステプです(◕‿◕✿)スイカ タベタイ♪
アバター
2010/08/10 08:49
おはよう^^お水お届け~。
アバター
2010/08/10 07:08
おはようございますっ☀メガ花隊✿_(ㅎωㅎ*)=З
アバター
2010/08/10 07:06
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁
からお水&ステプですッ♪+.
アバター
2010/08/10 05:58
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 仕事に行く前の巡回中^^
アバター
2010/08/10 05:52
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁サークルです
アバター
2010/08/10 00:12
じっくり拝見しにきたついでにお水撒き♪です☆メガ花隊

向日葵もステキですね〜。これでメガではないのですね?
メガらなくても満足してしまいそうな大きさだなぁ〜^^
アバター
2010/08/10 00:00
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.駆け足でスミマセヌ☆ ドロン♪
アバター
2010/08/09 23:42
こんばんは!わ~♥お庭が見事です!
ひまわりが段々になってるみたいで、ステキな植え方ですね✿
アバター
2010/08/09 22:29
水撒きするとホタルの灯を消してしまいそうで心配です。
アバター
2010/08/09 22:27
ほろ酔いでTV見ながら メガ花隊の巡回してまぁ~す
アバター
2010/08/09 22:05
こんばんは~(*^_^*)お水&ステプです♥✿メガ花隊✿
アバター
2010/08/09 21:22
青いハイビスカスがステキな感じですね。
アバター
2010/08/09 20:59
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪メガ花隊で~す
アバター
2010/08/09 20:44
こんばんは~お水どうぞ^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.