Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


サークルで御宅訪問

画像

ホタルソウの登場で『変態きぐるみクラブ』では
各隊員のお庭訪問が開始されています!!
ホタルソウ&ホタルは無い隊員の庭も問答無用にドンドンです(^o^)/

昨日は私のお家の庭先訪問となりましたぁ~!!
みんなで「合体メガ花怪獣」を使用しての地球侵略作戦を検討中に
一般市民が迷い込んで来てしまいましたぁ~(^ ^;)
さぞ驚いたことでしょう(^o^)//


地球侵略作戦を聞かれたからには・・・・・ふふふっ( ̄ー ̄)ニヤ...
♪♪てぃらりぃぃぃ~ん・・・・ぶすっ!!

アバター
2010/08/11 02:50
いいですね~^^
私もトラとライオンゲットしたから頑張るかなw
アバター
2010/08/10 23:31
こんばんは、こんなとこに書き込みしてすみません。
W7PCの件、モカパパが解決してくれました。
ニコットタウン事務所に問い合わせしてくれて、プラウザのリセットで解決しました。^^
いろいろお騒がせしてすみません。^^
おやすみなさい。^^

byモカママ
アバター
2010/08/10 22:05
私は明後日から海へ!いくので12日からいないので宜しくお願いします(^o^)/

その間、訪問&ステキ&みずやりお願いします!!ずうずうしいお願いですが・・・

よろしくです♥
アバター
2010/08/10 21:09
記念撮影中に失礼しました。
着ぐるみを着ずにしっかりと記念写真に写っちゃいました一般市民です。

たっぷりと、驚かさせていただきましたよ


アバター
2010/08/10 12:53
コラァ!(9 ̄^ ̄)9・・・

何処にヌキにいくねん??・・

\(`o'") こら-っ
アバター
2010/08/10 12:52
ああ^あ^ああ^^^あ^^

メガ・・ひまわり抜いてくるの忘れた!・・

今晩ヌキに行きます^^・

アバター
2010/08/10 11:01
あ。火付けてくるの忘れてたwww
アバター
2010/08/10 08:23
やっぱり「合体怪獣!」だ っ た ん で す か!

怖いです。(笑



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.