Nicotto Town


徒然だから。


朝顔とホタルと。

画像

昨日のリベンジ!!
ということで、夏らしいお庭を目指して朝顔を植えてみました^^

予定外のPを使ってしまった・・・
いやいや、シーズン中に一度は植えるつもりだったのだから、
良しとしよう(-_-;)

お陰で、夏らしいホタル飛び交う庭が完成しました!
(季節はわかったけど、時間帯は?というツッコミはなしで…)

シンメトリーに配置したら、1ヶ所空きができてしまったので、
ついでにずっととっておいた王冠サボテンも植えてみました。

どれもメガらなかったけれど、
ステキなお庭ができたので満足♪

アバター
2010/08/12 19:47
>ゆきさん
ありがとうございます^^
今度はお庭で花火が楽しめますね♪
アバター
2010/08/12 17:40
朝顔いぃですね*
夏っぽくて...
ホタルも綺麗です♪
アバター
2010/08/11 22:01
>うささん
ありがとうございます☆
配置に命かけてます!!w
アバター
2010/08/11 21:45
配置が上手いですね。(* ̄▽ ̄*)
蛍綺麗です♪
アバター
2010/08/11 17:04
>*いつか*さん
シンメトリーだと落ち着くんですよね~^^
こうやって配置を考えるのも楽しいです♪
いつでも覗いて行って下さいね。
アバター
2010/08/11 10:51
お庭の配置がとても素敵ですね(^^)
いつも綺麗なお庭見せていただけて嬉しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.