Nicotto Town



Im Knockin` On Your Door

自宅から2つ隣の市にある中古CD屋さんが
100円CDセールをやっていたので
さっそく30枚ほど購入してきました〜♪

さすがに100円だけあって
ケースが割れているモノ、
ジャケが破れているモノ、
歌詞カードがないモノ、、、
まともなCDを探すほうが難しかったくらいですぅ。。。

きわめつけは「LーR」のアルバムで、
ジャケと別物の盤が入っていたのです。

「LーR」は「I`m Knockin` On Your Door」の
ビートリーな楽曲が好きだったので
「お、アイム・ノッキン・オン・ユア・ドアが入ってるやん♪」
と喜んで買ったのに〜、、、キィ〜!
中身がちが〜う!がっかりだよー


******************************

(以降、「犬井ヒロシ」口調で・・・)

それで、ショックやった時のハナシやけど・・・

たかが100円ぽっちで買ったCDなんやけどー、
ここは一つ「ビシッ」と文句を言いに行って、
「すいませんでした。」の一言で終わられ、
ガソリン代より遙かに安い100円返してもらうほうがええのんか?

それともー、
「お、オレの知らん曲ばっかやん、ラッキー♪
今日のオレついてるやん。全然、泣き寝入りやないでー」と
手元のCDを前向きに考えたほうがええのんかは・・・

自由ダー!

100円CD is Free〜dom♪・・・100円CD is Free〜dom♪・・・

でもー・・・
「あ、すいませんでした。こちらのCDですね?」と
正しいCDと交換してもろて、帰って聴いてみると
「さっきの方がよかったやん。」って思うときもたまにあるで。

******************************

で、結局、、、
行きませんでした。。。
だって、メンドくさかったモン。。。

でも、聴きたかったなあ〜
「I`m Knockin` On Your Door」・・・

で、、、
この曲のサビが

「あの巨乳どう?」

って聴こえてしまうのは僕だけ?

アバター
2009/02/25 19:21
タカ>>

(*^m^*) ムフッってなんやねん!バシッ☆彡
アバター
2009/02/24 17:11
>kiyo

おお、kiyoダイタンな発言を、、、♪

でも、あげるって誰に?
僕に?
それとも、、、

ムフ♪
アバター
2009/02/24 16:35
FLYING KIDS いいね~
って、くいつくとこ違うか(笑)
LーRは「I`m Knockin` On Your Door」しかしらないや。
ちょうど、こないだTVでやってたなぁ。

巨乳ねぇ~
いらないな~チチ
あげようか?(笑)
アバター
2009/02/24 03:22
>ageha

おせーよ、思い出すの♪

たしか、Just I Love You だったよな♪

「あの巨・・・」、、、バシッ☆彡、、、すいまひぇん。。。
アバター
2009/02/24 02:46
タカ>>


この曲はagehaもとっても好きだよ。思い出すまでにかなり掛かったけど・・・
(結局、某サイトに試聴に行ったけど)ッテ/ww
とってもイイ曲だったので、タカじゃないけどagehaも欲しくなりました。

どっちが先に見つけるか、よ~~~~~~い・・・ドン☆彡

すっごくイイよね?(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


追記:記憶が定かじゃないけど(遅いし・・)同じ頃の楽曲で【暗闇でキッス】by FLYING KIDS
    ってのがあったような・・・・・・・・・・・・

            ”kiss in the drekness Chu chu chu"♪って、やつです。

                                            あれも、ハマッってました。
アバター
2009/02/24 02:34
>takaさん

笑ってるだけやのーて、
なんかコメくれ〜い♪
アバター
2009/02/24 02:33
>セン

やっぱしな〜
窒息したいんだろ?
フフ。。。♪
アバター
2009/02/24 02:32
>ageha

イテ☆
ゴメンなひゃい。。。
やっぱし、agehaのが一番ですぅ。。。♪
アバター
2009/02/23 23:16
www 
アバター
2009/02/23 22:08
タカ>>

そそ、ぼくは昔から【おっぱい星人】・・・・大好物はふくよかな・・・・オ●◎イ
アバター
2009/02/23 21:51
タカ>>


しつこいんじゃ!バシッ☆彡
アバター
2009/02/23 21:14
>minoriさん

うう、minoriさんまで、、、

僕は巨乳好きでも、巨尻好きでもありませよ〜

LーR 買ってきたけど、まだ聴いてないんですぅ。。。
「巨乳」が入ってないから、、、、、♪
アバター
2009/02/23 21:07
>セン

昔からって、、、
オレは【おっぱい星人】ちゃうわい!

【おっぱい星人】は、おまえやろが〜♪
アバター
2009/02/23 21:05
>ageha

wwwそう、ザンネンがるなって〜♪
僕は【おっぱい星人】じゃないよ〜

イロイロと突っ込んでよ〜。。。♪
アバター
2009/02/23 21:02
久し振りに LーR って聞きました~ヾ(^▽^)ノ

てか、、、タカさんって巨乳好きだったんですね~(笑)
アバター
2009/02/23 20:49
タカ>>

勉強になりますなぁーーーーw

【おっぱい星人】って昔からでしたよね?・・・えっ・・・ちごたぁ?爆w

アバター
2009/02/23 20:30
タカ>>

【おっぱい星人】やったんか~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ザンネンや。


イロイロと突っ込みどころ満載のBLOGなのに。。。。。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.