Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


タチコマ3号機

画像

タチコマ1号機は黒ネコ。
タチコマ2号機は灰ネコ。
どちらも、全ての経験値?が最大になってしまったのでぇ

タチコマ3号機=白ネコ
を我が家に向かい入れましたぁ~(^o^)
みなさん、かわいがってくださいねぇ~



&デカ・ネコ風鈴で遊んでみましたぁぁ~
『にせ!ネコきぐるみぃ~(^ ^;)』
だって、
ネコのきぐるみなんて高価でフリマで落とせないですぅぅ~(T-T) グスッ
ので、せめて・・・雰囲気だけでも(^ ^;)


追伸:金塊で我が家の床が抜けそうです・・・・

アバター
2010/08/12 00:27
3号機はマックス?ムサシ?
それとも八丁堀専用機?
アバター
2010/08/11 23:15
金ぴか枕ですやすや~~~おひるねしてみたいわ・・・
お邪魔しちゃおっかなっ!
はずかしいなぁ~(* v v)。
アバター
2010/08/11 18:49
我が家に有る黄金より

少し少ないかな^^・・

リアルじゃないよ・ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

ニコタの話^^
アバター
2010/08/11 13:49
おつですwww
アバター
2010/08/11 09:11
床が抜けるくらい本物の金塊が欲しいです(笑

アバター
2010/08/11 09:07
偽でもフリマに出品してみては~!?ww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.