Nicotto Town


雪うさぎが呟く


効いてる?

中村君の臭さは相変わらずで、抜け針?やフケも多いけれど、耳だれは少し減ってきたかも。

顔が不細工で、年を食っていて、どうみても売れ残りを押しつけられた感のある中村君は、ペットショップで選べるなら私でも買わないなぁと思う。

だが、「馬鹿な子ほど可愛い」と言われるように、世話をしていると、それなりに一生懸命生きている姿が愛おしい、がんばれと応援したくなる。

投薬を続けて一週間、少し薬が効いてきたのだと思うので、次の診察日まで地道にがんばろう。

24時間28度キープの部屋にいて、案外針たちの方が私より恵まれた環境かもしれないな、今日も、暑い・・・

アバター
2010/08/11 12:28
針ちゃんは 温帯の生き物なんですね。
神奈川県では 野生化して繁殖してるそうですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.