Nicotto Town


オレンジピール


淡い色合いが好き♪


久々に好きな組み合わせが来ました^^
アバにはハッキリした色使いが可愛いけれど
淡い色使いに魅かれてしまいます♪
これもお気に入りのコーデになりそうです~

アバター
2010/08/16 21:33
夏らしく涼しげなコーデですね♪
ホタルを見ながら冷でグイッと一杯やりますか~!!
リアルでもホタルを見たいけど、自然破壊が進んで見る事ができましぇん(><)
アバター
2010/08/15 15:48
遅くなりましたがブログコメありがとです^^♪

淡い色、私も好きです~❤
さわやかで涼しげなコーデで素敵ですよ^^v
アバター
2010/08/12 22:49
きれいぃ~~~★
淡い色合いって、コーデ難しくないですか?^^
とても上手ですね~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あっ その手のホタル。。。
まさかうちの庭からもって来ました???(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/08/12 21:43
きれーーーー@@
淡い色お似合いだと思います。
アバター
2010/08/12 07:42
暑い季節なんで

淡い色を見てますと

落ち着きますね♪

オレンジビールさんはいつもオシャレですwww
アバター
2010/08/12 07:26
素敵なコーデですね♪
伝言板で見たとき(なんてステキなんだろう*。(*´Д`)。*°)
とウットリしてました❤
淡いグラデーションが涼しげ~♪
アバター
2010/08/12 03:45
すごいですね、迷宮のようなお部屋でした。
今日は長々とありがとうございました。
星矢ですが、G満載の冥王十二宮編が
http://www.youtube.com/watch#!v=djBZg7pAv-s&feature=related

で車田とは別の人の絵の魚座アルパフィカ様活躍の
星矢の前世での聖戦230年前の話です。
http://www.youtube.com/watch#!v=NuyISHLlxDc&feature=related


THE LOST CANVAS
星矢の前世のテンマと、沙織の前世サーシャと。ハーデスの入れ物となったサーシャの兄アローンの話です
http://www.youtube.com/watch?v=ZEe9qxsUMBQ
外国なんで、、左右がおかしいのですん
アバター
2010/08/12 00:33
さわやかさんですねー^^
緑色系ワタシも好きです✿
アバター
2010/08/11 23:13
ねー(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2010/08/11 22:04
素敵なコーディネートですね^^
アバター
2010/08/11 21:43
おへそ周りからのグラジュエーションがなんとも・・・
ライトグリーンは好きな色です。
アバター
2010/08/11 21:27
私も淡い色は£ονё .....よ。

でも白が大好きな私だけど
あばたーではつかいずらいでっ

ピールたん~┴┬|*´д`*)素敵ですよ~♫
アバター
2010/08/11 18:04
新作の髪形可愛いよね^^
さっきまでツルピカでヌードやったけどw
アバター
2010/08/11 17:17
もともとアイテム数が少ない紳士モノ。淡い色の髪が消滅、古いのを見つけています。
アバター
2010/08/11 17:03
お美しい・・・
素敵なコーデ。。。うっとり。。。
涼しげで、ここねも淡い色使い大好きです。
それにしても、おみごとです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.