Nicotto Town



わーい♪

画像

今日2個目の「隠し財宝」GETしました~(^^)
金・銀貨で山になってたので片付けたら、ちょっとすっきり~♪

そして、abikaちゃまから「幸せ運ぶ四つ葉のクローバー」頂きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとう(^人^)家宝にします♪

アバター
2010/08/12 21:59
momoさま~
もっと幸せになれたら嬉しいね~o(*^▽^*)o
momoちゃまもね~(^^)

abikaちゃま~
ホントにありがとうね~(^人^)
これも色違いなのね~o(*^▽^*)o
セットのドレス、もっと増えないかなぁ♪
お部屋「海賊のアジト」目指そうかな(≧∇≦)

gakuさま~
すいませんm(- -)m
直しておきます♪

みちかんさま~
何故かお部屋のアイテムはプレゼント出来ないんですよね~♪
プレゼント出来ればみかちんさんに分けられるのに~(^^;)
アバター
2010/08/12 07:51
財宝、僕にも分けてください♪
アバター
2010/08/12 05:07
非公開見れないのが残念です。。。orz
アバター
2010/08/12 01:23
遅くなって、ごめんね^^
とても、よく似合ってます。
このドレスもabika~色違いを持っています♪ 
corollaさんのお部屋もアジトになってきたね o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/08/12 01:01
もっと幸せになれるね~♥

良かった、良かった( ´∀`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.