Nicotto Town


徒然だから。


【第1のミッション】ミッション・スタート!

画像

我が探偵事務所へようこそ!
私がここのボスのみるふぃだ。

諸君には今日から私のもとで働いてもらうことになる。
心して任務にあたってほしい。

早速だが、諸君に最初のミッションを与えよう。


↑に貼りつけた部屋には、

沈没船の古代金貨、古代銀貨が隠されている。

それぞれいくつずつ隠されているのかを見つけて欲しい。

古代金貨の個数をA
古代銀貨の個数をBとして、

 A月 B日

の日記に、次のミッションへのヒントを残しておいた。

これ以上のことを書くとスパイに見られてしまうので、
詳細はその日記を見て欲しい。

うまく見つけられるかな?
諸君の健闘を祈る!

もし何か質問があれば、ここで受け付ける。
もちろん、ここに答えを書き込むような間抜けなマネはしないでくれよ

アバター
2010/08/22 15:53
わかりました✿
いってきます♪♫♩♬
アバター
2010/08/21 03:02
分かりました次行ってきます!
アバター
2010/08/15 23:41
了解しました。
次に挑戦してきます^^
アバター
2010/08/15 23:03
遅まきながら、これから第1ミッションに挑戦してきます三 (/ ^^)/
アバター
2010/08/15 17:40
とぉぉぉぉぉぉけたぁぁぁぁぁぁww
次にいってまいります★
アバター
2010/08/15 15:22
あれ~難しいですーーー!!!!!!!!!!
アバター
2010/08/15 15:09
がんばります!
たぶん第1のミッションをクリアしたので第2に挑戦してきます!
アバター
2010/08/15 03:26
第二もクリア致しましたbb
アバター
2010/08/15 03:23
やっと、第一のミッションクリアですbb
アバター
2010/08/14 20:27
ボス
第2のミッションクリアしました。

次のミッションは1と2よりも、難しそうですね!
アバター
2010/08/14 16:04
ボス!
帰宅して第1ミッション・第2ミッションクリアしました(^_^)v
第3ミッションは難しそうですが頑張ってきます。
アバター
2010/08/14 14:03
ボスへ
やっと第1ミッションクリアです。
手強いですな
アバター
2010/08/14 13:48
ぬおっ

難しいです…
でも、頑張ってときます。
アバター
2010/08/14 12:37
ボスとけました‼!

ミッション2ゎなかなか手ごわいです‼
アバター
2010/08/14 12:25
了解です‼!
アバター
2010/08/14 11:41
ボスー!!第2ミッションまでOKです♡ノシ

頑張ってみたものの、第3ミッションは難しいです(涙)
でも、頼りない探偵頑張りますっ!!
アバター
2010/08/14 11:19
ボス!了解です!
第1ミッションから挑戦します!

ですが・・・お盆でバタバタしてて
今からまた出かけます。
時間あるときに頑張ってみます!
アバター
2010/08/14 10:45
ボス!第2ミッションクリアしました!!
第3ミッション・・・・


全く自信ありません(´;ω;`)ウッ…
でも頑張ってみます(`・ω・´)キリリッ
アバター
2010/08/14 10:34
ボス!第1ミッションクリアしました!
第2ミッションに行ってきます!
アバター
2010/08/13 23:21
いざ!第3ミッション!
自分を信じて頑張るっ!!
アバター
2010/08/13 21:04
先ほどは失礼しました^^
第三ミッションがんばってきます^^
アバター
2010/08/13 18:34
ボス!
第三ミッション、頑張ってきます!!
アバター
2010/08/13 18:21
とりあえず、第3に挑戦してみます、、んーーーいいのかなぁー??

アバター
2010/08/13 17:59
第3ミッション、頑張って来ますボス(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/08/13 17:05
いやぁ~第3ミッションクリアできるかなぁ~心配^^;
アバター
2010/08/13 15:10
偉そうなボスのみるふぃさんに、私から逆に指令を出そう!w

この謎を解き明かすように!!

http://homes-cp.jp/
アバター
2010/08/13 14:18
指令連絡ありがとございますv
バカな私は第2ミッションが解けずに悪戦苦闘しました^^;
何とか完了しました!
第3ミッション頑張ります^^
アバター
2010/08/13 13:54
指令。了解です。
第2ミッションまで完了です。

今から第3ミッションに着手します。
アバター
2010/08/13 13:49
先程はありがとうございました^^
お蔭様で第二ミッションクリアです
では第三ミッションにいってまいりまーす♪
アバター
2010/08/13 12:55
ボスッッ
指令ありがとうございますっ
ただいま、第1,2ミッションクリアいたしましたっ
いまから、第3ミッションに取り組んでまいります
アバター
2010/08/13 12:21
こんにちは!ボス!
第1のミッションはクリアしたものの 第2は頭の悪いわたしには解けません((
とりあえず頑張りますっ
アバター
2010/08/13 10:40
>foochan君、☆柊@深夏☆君、☮禾口云鬼☮君
順調にミッションをクリアしているようだな。
この調子で頑張ってくれ!
だが、時間はたっぷりあるので、無理はしないでくれよ。


>(=^・ェ・あず君
ふむ・・・
落ち着いて考えてみれば、答えはおのずと見えてくると思うぞ?
時には素直になることも大切だ。
アバター
2010/08/13 10:33
ボス!
訪問ありがとうございましたb
報告です。
第1、2ミッションをクリアいたしました.
第3ミッション頑張って参りますゞ
アバター
2010/08/13 10:32
ボス
古代金貨、銀貨の数はわかったんですが
A月B日の日記の意味がわかりません!!
アバター
2010/08/13 09:26
コメ感謝です☆
1・2ミッションクリアです!
3はこれからがんばります^^
アバター
2010/08/13 07:32
朝のクリアな頭で無事ミッション1,2クリアしました。
あとは・・・・運次第ですね。

がんばります、ボス!!!
アバター
2010/08/13 02:35
>ミルクココア君
了解した!
無理は禁物だ。今日はゆっくり休んでくれ。
遅くまで本当にご苦労だった。
アバター
2010/08/13 02:33
今日はもう寝ることにします。
学校から帰ってきたらまたトライしますのでっ!
アバター
2010/08/13 02:05
了解しましたッゞ
アバター
2010/08/13 02:00
>ミルクココア君
とんでもない!
早々に問題点を洗い出してくれたことに感謝するm(__)m
今、あいことばがないと報告できないシステムに変更したので、
第2のミッションにたどり着けるまで、もう少し頑張ってほしい。
(ずっとこんな口調ですまない;)
アバター
2010/08/13 01:53
はい、わかりました。
すみません、お手数をおかけしてしまって^^;
アバター
2010/08/13 01:51
>ミルクココア君
それはある意味すごいことだ^^;
少し調整を入れさせてもらうことにしよう。
少しだけ時間をいただけるだろうか?
アバター
2010/08/13 01:43
ごめんなさい。
第一のミッションからいきなり第三にどうしても飛んでしまうのですが・・・;;
アバター
2010/08/13 01:27
>皐月君
こちらこそありがとう。
順調に進んでいるようだな。
この調子で頑張りたまえ!
アバター
2010/08/13 01:22
わざわざ、コメントありがとうございました!!!

第1のミッション、無事クリアできました^^✿
第2のミッションに挑み中です。
アバター
2010/08/13 01:15
>はぴここ君
嬉しいことを言ってくれるじゃないか。
はぴここ君の活躍に期待しているぞ!
アバター
2010/08/13 01:05
ボス・・・
カッコいいですぅ><

どこまでもついていきます!!
アバター
2010/08/13 00:32
>おこめ君
早速ありがとう。
このノリについていけないようだと、この先は厳しいかもしれない。(笑)
心してかかってくれたまえ!!
アバター
2010/08/13 00:28
OKボス^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.