Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


メイクはたしひき


さっそく塗ってみました(^_^)
あんまり濃くならないように気をつけつつ、かといってアバが小さいので潰れないようにヌーディーにメイク。
前にニコットさんが「メイクは使い捨てにしようと思っています。」と言っていたんで、使い捨てだと厳しいなと心配してました。
でも使いまわせるようで安心安心。
ますます自分の顔かられていくけど、金魚救いとかしてるときに横に拡大される顔に満足。


やっぱりアバがかわいくなるとテンション上がるしね。

アバター
2010/08/13 23:47
シュン さん

 女のスッピンは薄化粧。
 ナチュラルメイクはかなりのテクニックを要します。
アバター
2010/08/13 23:46
rose さん

 メイクは使いまわしきくからでしょうね。
 私も誘惑に負けて、目の色を何色か買ってしまいそうですよ。
アバター
2010/08/13 23:45
+撫子+@ぼっ さん

 じっさいはね、つけまつげが恐くてつけられないの(-_-;)
 アイプチもちょっと苦て。
 特殊メイクって難しいね。
アバター
2010/08/13 23:44
はんぎょ さん

 もうじっさいにお化粧してみましょう(^o^)丿
 新たな快感に目覚めるかも知れませんよ。
アバター
2010/08/13 23:35
榛名ひとみ さん

 実はCコインで整形してます。
 あれもけっこう顔変りますよね(^v^)
アバター
2010/08/13 04:22
メークで印象が変わりますねw
アバター
2010/08/12 22:38
メイク可愛いですね。ふんわりした感じでステキです^^
本当に使い捨てじゃなくて良かったなぁと思います。
フリマ等はできないみたいですがそのうち誘惑に負けて
買っちゃうんじゃないかなと思っています^^☆
アバター
2010/08/12 19:54
 ねーさん、アバのメイクも上手いんやな~(゚д゚)!
 って、リアルの顔は知らないんだけどね(;^ω^)
 デシコ、超セクシーを目指して、紫シャドウにマスカラビシバシの真っ赤な口紅で試着したら、
 オカマみたくなっちゃったわ~んwwwww
 Pコインも今50しかないから、次回課金した時にじっくり考えて買おうと思いました☆
アバター
2010/08/12 19:23
うんうん、テンションあがってま~す!

一度お手すきの時に、メイクのご指南を… m(__)m

アバター
2010/08/12 18:58
まずは、お帰りなさ~い!!
私は非課金やから、しゃ~ないけど女としてはリアでも
可愛く綺麗でありたいですよ~^^
女として、それは大事やもん!^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.