Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


旅行なんて・・・

行かないw

つか、行けない(゚m゚*)プッ

来年は絶対行くぞ~!!!!名古屋とか名古屋とか名古屋とか

─ ヽ(*。>ω<)ノ ─ ♪

ひつまぶしとか、みそかつとかw(食い物だけかよ^^;

東京もええなぁw

東京行ったらやけど、うちの姉にエイベックスを娘に紹介して貰うぞw

(ひめの姪っ子はエイベックスで踊り習ってたり、子役でドラマ

や映画のエキストラとかで出てたりするんだよw)






つか、寝違えたのか首が痛いorz

シップ貼って効いてるっぽいけど、明日くらいには治って欲しいな(><)

アバター
2010/08/14 10:17
みっくさん
>はい(*^_^*)♪みっくさんは何処か行く予定ですか(゜-゜)?

はいw(人´∇`)゚*。ぁ゚*。り゚*。が゚*。と゚*。ぅ゚*。♪ございますww
アバター
2010/08/14 10:16
光くん
>光くんは今年、旅行行かないの?

すごいっしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ひめの自慢の姪っ子でふww

うん(゜-゜;)まだ治らんから痛いまんまやけど^^;
早く治らないかな^^;
アバター
2010/08/13 23:17
来年は旅行行けるといいですね~^^
寝違えた時は首を動かさないでくださいね~
アバター
2010/08/13 12:03
旅行俺も行きたいなあw

姪っ子さんすげえww

お大事に・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.