Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


なんと贅沢な♪

画像

ホタルソウと花火華を3本ずつ植えたので
自分のお庭でホタルと花火が両方楽しめるようになりました。
リアルでは到底実現できそうも無い贅沢ですねー。^^

しかも嬉しい事に
3本植えたうちの1本の花火華がメガりましたよ♪
10個の栽培ポイントのうち9個が埋まってしまって
なかなか賑やかな庭になりました。

来週には有料ですがさらに開墾も出来るようになるらしいので
今から楽しみです。
でもあんまりごちゃごちゃと統一感の無いお庭にならないよう
逆に気をつけないと、ですね。^^;

アバター
2010/08/14 11:10
わさびちゃさん♪

絶対になさそうなシチュエーションですよねー。
親戚の住む湯河原あたりでは川辺でホタルは楽しめるそうですが
さらに花火となるとねぇ。。。贅沢の極みですね。

あ、重くなっちゃいます?
わたしもタウンのビーチで花火見てると
音とグラフィックがずれたりします。^^;
アバター
2010/08/14 11:07
めだかさん♪
ありがとうです~。^^
花火&ホタル、本当に贅沢ですよね~。
いつかリアルでも堪能してみたいものです。
ニコットのガーデンはたぶん最大数まで開墾しちゃいそうです。^^;
あまりうるさくならない程度にまとめたいですねー。
アバター
2010/08/14 03:50
確かに これは贅沢ですなぁ^^
リアルでは自宅で花火とホタルと花見を1度にできる所なんてまずないでしょうから
しかも あっさりメガっているし・・・(;一一) ジロー
いいなぁ
( ( ・ノo・)コショ 私のPCだとちょっと重くなるんですよ、コレ・・・ orz )
アバター
2010/08/14 00:25
すてき~♪
夏だし、どんどこにぎやかな感じでイイと思いま~すw
花火とホタルなんて、ぜいたくぅ~
堪能して帰ります♪(*≧m≦*)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.