Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


一番最後の花火の写真

画像

海辺の花火大会
23:30の最後の花火です
この時間のヤツは他の時間の花火とちょっと違うよ

アバター
2010/08/15 21:19
フィナーレは派手になるのですね(^-^)
アバター
2010/08/15 04:57
色々と変化をつけてるのですねw
アバター
2010/08/14 15:02
ってことは リヤの花火大会仕様ですかな?^^
アバター
2010/08/14 14:48
ホンマや~(@@

これは!これは!この時間に行ってみたいし、写真を撮りたいですわ~
情報多きに~^^ゞ
アバター
2010/08/14 02:25
あー俺も見たかったですw
アバター
2010/08/14 01:34
おぉ~、違うとは、知りませんでした!
よいことを教えていただき、はんぎょ感激です☆
アバター
2010/08/14 01:12
ほうほう!
23:00の最後のほうの3玉連打もすごいと思ったけど、
大玉なんですかね。これはすごい!
アバター
2010/08/14 00:49
まだ今年はタウンの花火見てまへん。
23時半がヨロシ、とφ(・ω・ )メモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.