Nicotto Town



花火♪

画像

綺麗ですね~(^^)
ちゃんと音も鳴って本格的です~o(*^▽^*)o

アバター
2010/08/14 18:23
了解です~(^o^)丿
アバター
2010/08/14 18:20
了解です。
abikaも、これから出かけるので、0時前には戻ります。
0:30大丈夫そうなら、コメ入れます。
何も連絡なければ、1時でお願いします♪
アバター
2010/08/14 17:08
イケメン弟くんに宜しくね~(^o^)丿
私、出かけるから帰ってくるのが0時頃になっちゃうの~
大丈夫そうなら言ってね~♪
ムリなら1時でも大丈夫です~(^^)
ワガママ言ってごめんね~(^人^)
アバター
2010/08/14 16:45
満開になるのが、夜の9時前後なの
(※多分、もう一回水やりできそうなので~8時前後かな?)
それでね、今夜従兄弟が、深夜0時過ぎに泊りに来るの。
明日、弟と一緒に帰るんだけど…。長距離走って来るから、時間がはっきりしないんだよね^^;
大丈夫かもしれないけど、その頃にならないとわかんない状況です。
もし、早い方がいいなら9時~11時過ぎまでならOKです。
0:30は、微妙です^^;  ごめんね。 また連絡します。
アバター
2010/08/14 15:18
屋根登り、また時間かかるだろうなぁ(^^;)
ホーリードレスだね~♪
了解しました~(^o^)丿
最初にトラさんでabikaちゃまのトコ行くね~
時間0:30でも大丈夫!?
アバター
2010/08/14 15:11
全部、やってみたのね^^
abikaんとこは、トラの着ぐるみで来てね♪
屋根登り、よろしくね。
それから…ペット島でも撮りたいな~トラサンだし。。。
corollaさんのところは、そっちで決めていいよ♪
合わせて行くから~。 abikaはホーリードレスと剣と光玉がいいと思うけど、どうかな?
じゃあ、1時に待ってるね^^ よろしくね♪
アバター
2010/08/14 14:41
abikaちゃま~
昨日はどーもです(^o^)丿
今日も宜しくね~(^^)
アバター
2010/08/14 00:53
abikaんとこの庭~今、満開になったの。
写真に撮って収穫するから、もし、来れたら来てほしいな~^^
abikaも浴衣に着替えるから~♪

ええと…1時まで、待ってみるね♪
連絡がついて、時間があればでいいから^^
アバター
2010/08/14 00:50
メイク、よくなったね^^
ステキ~♪
花火の庭~きれいだよね♪ もっと近くで上がるのかなって思ってたの。
あそこで上がるんなら…ペット島のみんなにも見せてあげたいな♪

=^∇^*= ナナ、今日もいっぱい応援するの^^ 金魚さん、ガンバれ~♪♪
アビも応援してるにゃ♪  \(=^0^=^0^=)/ がんばるにゃん♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.