Nicotto Town


徒然だから。


花火とホタルとヒマワリと。

画像

お庭に花火華を植えました。
夜じゅう、花火が上がっています^^

楽しくて、ずっとお庭に出ていたいくらい♪
でも、あまり長居すると訪問者さんをびっくりさせてしまうので、
ほどほどにしないと^^;

ホタルと共生、OKなんですね!
足元にホタル空に花火だなんて、
なんて贅沢^^*

花火の似合うお庭にする為に
ヒマワリも植えたので、
賑やかなお庭になりました^^

アバター
2010/08/15 03:35
>☮禾口云鬼☮さん
ありがとうございます^^
楽しんでくれたなら嬉しいです。
アバター
2010/08/15 03:35
>*しょこら*さん
コッソリと言わず、堂々とどうぞw
いつでもいらして下さい~♪
写真撮影には命賭けてます!!w
アバター
2010/08/14 23:49
とってもキレィ♢

幻想的です…☆彡
アバター
2010/08/14 15:32
こんにちは♪
昨日、みるふぃさんのお庭で
花火をコッソリ見させていただきましたv
ホタル&花火って夏らしくて
とても幻想的ですよね☆*。
たびたび、夜にお庭に立ってる怪しい私を発見したときは
花火鑑賞中だと思っていただければ...(笑)
人様のお庭ですみません;ω;人
それにしても撮影、上手ですね~♪
アバター
2010/08/14 12:24
>sakiさん
ありがとうだなんて!^^
見て楽しんでいただけたら、こちらも嬉しいです♪
アバター
2010/08/14 12:23
>*☆りんご☆*さん
お褒めいただきありがとうございます♪
頑張った甲斐がありました~^^
アバター
2010/08/14 09:44
咲いたのですね^^
お花は中々買う勇気が出なかったので、ここで向日葵が見られて幸せですv
植えてくださりありがとうございました♪
アバター
2010/08/14 01:58
とってもステキなお庭ですね~^^
ホタルも花火もお花もキレイです♫
アバター
2010/08/14 00:50
>rnaoさん
いいですよー^^
きっとお酒も進むことでしょう♪
アバター
2010/08/14 00:47
おおーーー

いいですねー

花火に蛍。。。撮れ美やん、、です!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.