Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


水よりも濃い

太郎くんが階段を下りてくるリズムが

おらのとそっくりだとだーがいう・・

その太郎くん、試験勉強の気晴らしに

ハンバーグ焼くの手伝ってくりた

片手をぽっけに突っ込んでフライパンさばきは

あぶなっかしいけろ

その立ち姿はアニメワンピースに出てくる

サンジそっくりww

案外上手に焼いている

風邪が抜け切らないえれは

昨日の昼ねで嫌な夢をみた・・・

寝てるいる布団の上を粘土箱くらいの大きさの

肉塊がグルグル這いずり回っている。

うるさくて寝ていられないからつかもうとすると

それは人の腕になった・・・

腕と思しきその部分を必死に捕まえようとしている自分

起きた時の気分の悪さは増幅されますた;;

アバター
2009/02/25 11:12
アユミたん

気が向いたときだけふらっとやってきて
焼きだけはやってくれるよん(・∀・)ニヤニヤ

風邪はだいぶいいけろ
今日誘われてたランチは断ったでっし
気持ち悪い夢・・・出前しるう?(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/02/25 08:23
太郎くん、男の子なのに家事手伝ってくれるんだねぇ☆゚+.
エライ!エライよ!太郎くん!!!

風邪の具合はどうでしか?
気持ち悪い夢・・・読んでるだけで あわわゎな状態になったオイラですた。爆
アバター
2009/02/24 22:56
のらたん

うんうん、昨日の夢は気持ちわるかったえし
家畜人ヤプーを思い出したでし;;

サンジみたいなぐるるん眉毛になったら困りましけろ+゚.:。+ (。・ω・)(・c_,・о)ネー+゚.:


かめたん

今日はぐっすり昼ねできたよ
やっと少しよくなってきたみたいでし♪
太郎くんの髪は薄茶色で薄くてえれに似てるお
でも爪の形や指の形はだーのほうにそっくしでしpp
アバター
2009/02/24 19:25
昼寝は悪夢にうなされると決まっていまし!決まり事でし!
あまりにも気になるときは夢占いでし!
男の子は母親に似まし!亀も母親に似てるけろwww
アバター
2009/02/24 18:58
太郎君将来はサンジのような料理人でも(*/∇\*)

なんかすごい気持ちの悪い夢見てしまったのね( ▽|||)サー
風邪早く治るといいね。。。完全完治するまでなるべく大人しくお大事にしてd(^-^;)ネ!
アバター
2009/02/24 16:27
おいちゃん

ご心配おかけしてスマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…
今かなりいい感じで熟睡できて起きてまいりますた。

昨夜の苦しみがピークだったと信じたいでし><
アバター
2009/02/24 12:10
う~~ん、、、、まだまだ具合がよくないんでしかねぇ?

とにかくゆっくしできる時はゆっくし寝てるでしね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.