Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


脅し成功?


何度やってもどーしても25匹の壁を越えられなかった金魚すくい(初級)。
とうとう業を煮やして、金魚たちを脅してみることにしました。
この焼きサンマと同じ目に遭わせたろか!と。(笑)
すると、その効果があってか(違う?)
今日は初めて26匹がすくえましたー♪
ランキングに入るかどうかは上位の人の成績次第ですが
この調子でどんどん脅していこうと思います。w


ところで、金魚すくい中
画面の右側にでっかい自分のアバターがいますが
手持ちのアイテムによっては水槽の一部が隠れてしまうんですねー。
提灯持ってやってたので
ずーーーーっと水槽の右下の角が見えない状態で頑張ってました。
早く気づけよ!って感じですね。^^;



*そろそろリアルでもサンマが食べたいです。^^

アバター
2010/08/16 18:52
美月たん♪
ありがとですー♪
たまたま26匹すくえた日に
上位陣がやや不調だったので
まんまとランキング入り出来ましたよー!
やはり毎日やっておくと良いですね~。^^
美月たんも頑張ってお面ゲトして下さいね~☆
アバター
2010/08/16 18:49
わさびちゃさん♪
うーん、ガリガリ君で脅しになってるんだろうか??(笑)
むしろたこ焼きとかでおびき寄せるとか?
何度も何度もやってたら
なんとなく金魚の動きの予測が付くような付かないような。。。(曖昧^^;)
とにかく頑張ってください♪
アバター
2010/08/16 18:45
あちゃんのさん♪
うーん、たぶん。(笑)
だめもとでやってみてー♪^^
アバター
2010/08/16 18:45
たまゆらさん♪
ありがとーです。^^
ちょっとずつでも前進あるのみですねー♪
時々あららん?って妙にいっぱいすくえちゃったりする時があるので
地道にやり続けるのが大切ですよね。^^
ちなみに1度にすくえたMaxは6匹でした。もちろんまぐれ。(笑)
アバター
2010/08/16 15:38
ぉおーーーー!(゚ロ゚屮)屮
つ、ついにランクイン…
やったぁぁぁぁ~~~~!!!おめでとうございます><。。

ウチはこのところお疲れモードですが、、今日も一応脅しに行くかな…w
アバター
2010/08/16 04:21
私は このガリガリ君ソーダ味しかない・・・
「お前達もこのアイスのように凍らせてやろうか!」
って脅してみます。
でも、たぶん どう頑張っても15匹もいかなさそう orz
暇見て練習しますわ
アバター
2010/08/16 00:59
おお! 脅しが効くのか!!
アバター
2010/08/15 22:13
殿堂入りおめでとう♪
私も今日は目標の21匹すくえました。
道は遠いけどできるだけがんばりま〜す!

いくらボーダーが下がっても25匹はいかないとだめだろうなぁ…。
アバター
2010/08/15 18:50
優衣さん♪
ありがとうございます。
お陰さまで無事ランキング入り出来ました~。
22匹ですか~、「あとちょっと」がなかなか難しいですが
何度もやってると「あれ?」っていっぱいすくえる時とかあるので
引き続き頑張ってくださいね♪
アバター
2010/08/15 18:44
たまゆらさん♪
そうそう、脅すってこういう事なのでした。(笑)
26匹、たまたま1回だけすくえたんですが
たまたま昨日の上位軍が不調だったので
無事お面ゲット出来ましたー♪

わたしも同じような事を思っていて
イベント終盤にはもうちょっとボーダーラインが下がってくるかなぁって。^^
たまゆらさんも引き続き頑張ってくださいっ!

コーデ気に入ってもらえて嬉しいです♪
自分でも結構好きな組み合わせなので
サンマの季節にはまた登場するかも。^^
アバター
2010/08/15 18:31
セレイユさん♪
こういうのって得手不得手が顕著ですものね~。
初日から30匹すくえちゃう人ってどんな人なんでしょうね?神業ー。
コツってほどのことも無いですけど
画面から少し離れて全体をよく見ながら
金魚が3匹ぐらい重なったところをタイミング良くすくう感じで、って
言うは易しですけど実際は難しいですよね。^^;
練習あるのみですっ♪ファイト~!
アバター
2010/08/15 17:40
スプリングコールさん♪
ヒマワリもかなり邪魔になりそうですものねー。^^;
うう、ビーチで脅してるところを見られてましたか~。
そーです、脅しまくってました。(笑)
お陰さまで無事ランキング入り出来ました~♪
アバター
2010/08/15 17:37
tetsuさん♪
まぐれで26匹すくえたら
まぐれで殿堂入り出来ましたー♪ラッキーです☆
フラッグも相当邪魔そうですよね。
でもすぐに気づかなかったわたしって。。。^^;
アバター
2010/08/15 17:36
こんたさん♪
あと1匹がぁ~って時には良いかも知れませんよ♪
是非頑張ってくださいね。^^
アバター
2010/08/15 17:34
美月たん♪
是非やってみて~。
脅しが効くと良いんだけど。(笑)

追伸:ラッキーな事にまんまと殿堂入り出来ました♪♪わーい。
アバター
2010/08/15 15:41
26匹・・スゴイです♪
私は22匹が最高><
上位に入れるといいですね☆
アバター
2010/08/15 02:12
脅すってこういうことだったのね〜^^

それにしても26匹はすごい!私は20匹がやっとです…。
どんどん殿堂入りしていく人が増えたらもう少しレベルが下がってくれるのかも?
と思っていたのですが、皆さんどんどん上手になっていくのか、まだ30匹近くつれないとダメなのね…

tabbycatさんは私の分までがんばって下さい!
明日は21匹を目指そうと思います^^;

*このアバ好きだわ♡
見ようによっては初めてサンマを料理しようと気合いを入れてる新妻の図かも^^
アバター
2010/08/14 20:48
私もやってみたけど全然ダメでした。(脅迫じゃなくて、金魚すくいの方です)
マリオのたぐいは全くの苦手。早々にあきらめました。
20匹超えられるなんてスゴイ。どこが違うんだろう?
ニコのゲームは他の人がやってるとこ見られないので技を盗めなくて残念です(^_^)
アバター
2010/08/14 20:35
私もトレードマークの向日葵を持って行くと隠れます(T_T)

昨日奥のビーチでお見かけしました^^
あの時も脅していたんですねw

ランクイン出来ますように☆彡
アバター
2010/08/14 20:20
26匹おめでとうございます。
最初サッカーの旗を持って行ったら見事に邪魔でした!
アバター
2010/08/14 17:15
おぉ・・・
こんた君負けてますね><
脅しね^^
金魚をビクッとさせて動きを止めてね・・^^
面白い。。
よし。。やってみるか^^
アバター
2010/08/14 17:02
うん。
ウチもやってみる。。。w( ̄▽ ̄;)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.