Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


美しく痩せる


カレーうどん食べながら書いても説得力ないけどね。
太った~、痩せた~で一喜一憂してても最近意味がないことに気づいたの。
昔に比べて落ちない肉があるのよ。
特に腰周りがね(>_<。)
ああ、足が細くなりたいよ(=_=)
食事制限だけじゃダメだね。
ニコットさんのブログとか読んでると、男の人は体重を減らすだけですむからいいなって思っちゃう。


でもジョギングには満足にいけないし、春夏秋冬ご飯がおいしいし、ダイエットの弊害はたくさんある。
せめて家でストレッチしてます。
今までもやってたけど、最近は長めに30分くらい。
一番効くのがブリッジ
便通が良くなります。
韓国のあのダイエットDVD買おうかな?
それともかさ張るけどレッグマジック?

憎っしセルライト

アバター
2010/08/17 11:06
ダイエット 年季も一緒に 増えていく 
アバター
2010/08/16 23:06
スロウ・ガラス さん

 そばにいないからムリ(>_<)
アバター
2010/08/16 23:05
KINACO さん

 毎日やってるんですが、今一効果を感じません、
 あとめんどくさいです。
 超振動の機械を買おうか検討中。
アバター
2010/08/16 23:04
Diazu さん

 筋肉から脂肪。
 わかりますその苦労。
 特に太ももがね(/_;)
アバター
2010/08/16 23:03
ジョバンニさん

 本当にね<`ヘ´>
 コレだけ科学が進んだんだから、セルライトがみるみる落ちる機械やクスリはないのかしら。
 文部科学省は何をやってるんだろう。
アバター
2010/08/16 23:02
kazu さん

 ところがながらでないと続かないのですよ。 
 テレビみながら体操とかニコットしながらヨガとか。
アバター
2010/08/16 23:01
えんてぃ さん

 欧州は特にそれを感じるでしょうね。
 日本だとまだ幼い感じがします。
 特に男児は。
アバター
2010/08/16 23:01
榛名ひとみさん

 女って不便。
 男性ホルモン打とうかな。
 ブリッジはそうとうがんばってます。
アバター
2010/08/16 23:00
シュンさん

 腹八分でやめておけばいいのにね。
 それが一番難しいです。
アバター
2010/08/16 22:59
モエさん

 背中は私も悩んでます(-_-;)
 地道にペットボトルで体操して鍛えてます。
 もっとパッと痩せる子とできないかな。
アバター
2010/08/16 21:22
恋の病では、痩せませんか?
アバター
2010/08/16 04:51
ころころローラーは効くらしい。。。
アバター
2010/08/16 00:11
いや、いや(^^;)

男性もただ体重を減らすと、如何にもたるんだ感じになってみっともないです。

私この2年で体重が15kgくらい増えたり減ったりしてるんですが、運動してつけた筋肉が、運動出来なくなった途端に全て脂身に変わり、食事制限でそれを減らしたら…なんかたるんだ感じの…アンコウみたいになってしまいました。

で、また食べ過ぎで太って見事なビア樽体型を維持しておりまする…。
アバター
2010/08/15 21:20
セルライトは落ちにくいんですよねぇ…(^-^;
アバター
2010/08/15 13:45
やはり どちらの女性も大変ですね~

^^ながらは ダメでしょうね~^^ガンバ!!
アバター
2010/08/15 11:35
欧州のセーラー服きてる学生さんの写真を見たことがありますが(多分日本の高校生ぐらい?
学生のうちに少女→女性にかわるんだなーってなんとなくおもっていました。

…高校生ぐらいまで戻りたいな~

わたしは太れなくて困ってます。ブリッジ…できるかなぁ?
アバター
2010/08/15 11:25
女性は、何故か歳をとる度、太る体質らしいですよ~^^;

ブリッジが出来るなんて凄いです~(@@;
アバター
2010/08/15 04:59
ダイエットって、ある種永遠のテーマですねw
アバター
2010/08/14 23:16
落ちない肉あります^^;
背肉が最近気になり始めました(>_<)
あと、おしりもやせたいwww
なにかいいダイエット方法はないでしょうか(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.