Nicotto Town



花火2♪

画像

お友達のabikaちゃまとナナちゃんと花火見物です~(^^)

久しぶりに屋根に登ったのでなかなか登れず苦労しました~(^^;)

ナナちゃんが空飛んでるみたいで面白い写真が撮れましたo(*^▽^*)o

自分の庭なのに、ももこが出られないのはやっぱり変!!

ニコタの方々、なんとかして下さい~(^人^)

アバター
2010/08/15 15:22
abikaちゃま~
うん♪オソロ良いね~(^^)
ナナちゃん飛んでるでしょう~o(*^▽^*)o
撮った時は気がつかなかったよ~♪
自分家なのに、ももっちにないのは絶対変だよね~(^^;)
まだまだオソロたくさんあるから、いっぱい撮れるね♪
今日もオソロ写真載せるからね~(^o^)丿
アバター
2010/08/15 01:51
昨日撮った写真だね^^
おそろいコーデは、やっぱりいいね♪
ナナが、ほんとに飛んでるみたいだね@@

ホント~ももっちもいっしょに撮りたいよね ( ̄▽ ̄;)
私の方には、ナナが写ってないし~やっぱ変!!

写真も記念になっていいけど~いっしょに何かするのは思い出になるから楽しいね♪
また、たまにおそろいコーデで記念撮影しようね♪
アバター
2010/08/15 01:28
みかちんさま~
ホント綺麗です~(^^)
みかちんさんトコは花火とホタルで凄く綺麗で好き~o(*^▽^*)o
色んなイベント楽しいですよね~(^^)b
アバター
2010/08/15 00:36
花火いいですよね~~
ニコットさんはいろんなイベント企画してくれるから楽しいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.