Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


前橋花火大会


昨日は、花火大会でした。

毎年、花火の 見える 河川敷きのラグビー場が
開放されるので、そこで お昼ぐらいから BBQをしながら
場所取りをします。

食べたものは

ブロックの 牛肉を 炭火上を 網焼きにして 転がしながら。。
塩コショウ味付けて、包丁でそぎ落としてのモノ。

その次に、流しそうめん。

その次が、すし屋さんからの シャリと、ネタが届いて(友達の知り合いらしい)それを、自分で、サビと、ネタを 乗っけて食べた。

その次は、焼き鳥。。

その次に 豚トロ炙りモノ。。

ちょっと ペースが速くって、子供たちも、大人も、腹イッパイになった。

えーと、大人が、13名の、子供が、男子が9人女子が5人の
27人でした。

サッカーやったり、三角ベースやったりして、遊びました。

夕方は、暗くなる前に、焼きそば 焼いて、パックに 詰めといた。暗くなる前に、片すことが できました。


カキ氷を 屋台で 買ってきて、ランタンと、蚊取り線香を 設置して、

準備万端、花火を  見て 帰ってきた。


↑でかけるので、端折ってます。。。

流しそうめんは、次のブログで 詳しく書くので、やりたい人は 
参考にしてね・・・(*^_^*)

出かけてきます!!

 

アバター
2010/08/16 08:10
美味しそうなBBQやなぁ~( ̄∇ ̄*)
それにとても段取りがいい^^ そんなメンズのいる組でやりたいですww

ラグビー場を開放してくれてBBQとかもO.Kなんて とても親切なんやねぇ・・・
今は片付けマナーとか悪いから色々と禁止になってる事ばっかりなのに。
え~とこやね^^
アバター
2010/08/15 16:49
めっちゃご馳走ですね!

そぎながら食べる焼肉、食べてみたい~!!!
シュラスコみたいな感じ?!

アタシも行きたかったわぁ!
アバター
2010/08/15 14:49
すっごい盛りだくさんwww
アウトドアの遊び上手、うらやましいわー^^
私のまわりは酔い潰れちゃうのばっかりだから><

流しそうめん、やってみたいので楽しみに待ってる~!!
アバター
2010/08/15 11:25
楽しそうですね^^
やるコト・食べるコトがいっぱいで疲れませんでしたか?
とりあえずお疲れ様ですw あと、壁|★>ω<)ノいってらっしゃ~ぃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.