Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


送り主のき・も・ち❤

りょうさんから頂いたバ㌧です(〃∇〃) ぁぃゃ~☆







・名前:姫束 絢

・生年月日:2月28日だお(゜-゜)ww

・誰から送られた?:りょうタソw

・送り主は大切?:大事だすよ~?(何故ハテナ^^;)

・送り主との交流はいつから?:覚えてナスww記憶力はスライム級(゚m゚*)プッ

・.送り主の性格は?:多分、ドS( ̄∀ ̄*)イヒッ?

・.送り主とはこれからも?:お友達でいて下され(人´∇`)゚*。

・送る人はあなたにとって大切?:大事ですにょww

☆ヒミ
☆ヒデ
☆光輝
☆光くん

指名はしましたが、バ㌧苦手な方や嫌いな方はスルーおK
ですお(゜-゜)w
大切な人って事で名前を書かせて貰ってるだけですね♪
もち、他のお友達も大事ですよ(人´∇`)゚*。

・送る人に対して一言

アバター
2010/08/23 10:09
ヒミ
>ヒミもしてくれて有難うw
ふふ(*^_^*)嬉しいのだw
アバター
2010/08/23 10:08
光輝
>ふふ(゜-゜)w
してくれて、ありまと~☆
アバター
2010/08/23 10:08
りょうさん
>いえいえw
アバター
2010/08/15 23:58
なぬ!?
ニコタの初バトンだ(*゚艸゚*)プw
有難くちょーだいしますにょヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
アバター
2010/08/15 17:12
おお(〃∇〃)~☆
嬉しいねぇww
仕方ない、バ㌧は受け取っておこう( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/08/15 16:42
サンクス(・∀・)v*+。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.