Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


一問一答式会話集

画像

A:夏はもう終わったのですか?

B:いいえ、夏はまだ終わっていません。

A:花火を見に行きましたか?

B:はい、わたしは花火を見にビーチへ行きました。

A:花火大会は一人で見るものなのですか?

B:いいえ、花火大会は普通大勢で見るものです。

A:では、何故ビーチに誰もいないのですか?

B:わかりません。







というわけで、
昨日タウンの花火を見に行ったら何故か誰もいませんでした。
さすがにちょっと寂しかったです。(笑)

アバター
2010/08/18 18:50
びょんささん♪
英語の教科書っぽくしてみたんですけど
わたしも英作文やってみろって言われたら困ります。^^;
アバター
2010/08/18 18:49
美月たん♪
いいえ、トラウマではありませんよ♪
わざと英語の教科書っぽくしてみました。^^
花火はすごく綺麗に撮れたんですけど
なんだか寂しい感じですよね。^^;
アバター
2010/08/18 18:47
はるるんさん♪
ありがとうです。
海に誰もいないなんて珍しいですよね。
でもやっぱり寂しいですよ、誰もいない海。^^;
アバター
2010/08/18 18:46
たまゆらさん♪
貴重っていえば貴重かも知れませんね♪
でもやっぱりあれ?あれ?みんなどこ??って焦っちゃいましたよー。
記念撮影、吹きだしを入れて撮りたい時もあるけど
吹きだしをオフして撮影もできたら良いのにね~。^^;
アバター
2010/08/18 18:44
優衣さん♪
貸切って言うか、置き去り状態で寂しかったですよぅ。;;
花火のポン、ポンって言う音が
妙に寂しく響いていました。(笑)
アバター
2010/08/18 18:41
あじさいさん♪
ありがとうございます。
一人で見るのもたまには良いかも知れません。(強がり)
アバター
2010/08/18 18:40
リリコさん♪
まさにそんな気持ちでしたよー!;;
アバター
2010/08/18 18:39
みことさん♪
独り占めというと聞こえが良いですけど
ひとりぼっち、という表現の方が当たっているような。w
アバター
2010/08/18 14:56
↓ 私も英作文の問題に見えましたw
やってみて、と言われたら逃げちゃうけど^^;
アバター
2010/08/18 13:48
この会話集がなんとなく英作文の問題に見えてくるのはトラウマでしょうか?www

花火が大きく撮れていて素敵な写真になっていますよ^^b
アバター
2010/08/18 13:19
あらら・・・。
これはレアな一枚になりましたね(^-^)
アバター
2010/08/18 00:39
すごく貴重な一枚ではないですか!
浜辺で一人お頭を想うおまささん、てのはどうですかね?^^

*先日、最後の大きい花火を撮ろうと意気込んでいたところ、カップルさんたちがずっとおしゃべりを続けているので吹き出しだらけの怪しいものになってしまい、泣く泣く破棄しました^^;
アバター
2010/08/17 23:20
ビーチの貸切?珍しいね~あははっ♪
花火は・・ヤッパ沢山の人と観たいね(笑)
アバター
2010/08/17 21:17
何か、とても素敵・・・・。
アバター
2010/08/17 20:06
みんな 何処へいったの?
アバター
2010/08/17 19:58
wwww
独り占めですね!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.