Nicotto Town



あやしいカラカサ釣れた。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
7.31cm
ヘラブナ
2
24.88cm
キンギョ(赤)
1
24.29cm
ナマズ
1
48.96cm
コイ
1
66.64cm
ニジマス
1
59.14cm
ブラウントラウト
1
39.44cm
グッピー
1
4.21cm
ネオンテトラ
2
3.33cm
長靴(ピンク)
1
21.54cm
バケツ
2
31.01cm
ウナギ
2
49.54cm
タニシ
1
4.45cm
ドジョウ
1
8.63cm
ハクレン
1
90.17cm
アカメ
1
88.53cm
あやしいカラカサ
1
46.71cm
2010/08/17 22:21

本日投入された新レア魚

あやしいカラカサ

初日ゲット成功しましたー。w

これで今週も安心安心。w

ご一緒したみんなー ありがとぉー

またまた 魔法の掛け軸は200コインするけど
これに入れて持ち帰らないと おばけ傘じゃないんだ。w
水槽だと ただの和傘。w

お部屋にあるから 良かったら見てね。

みんなー ガンガレー。

アバター
2010/08/30 17:33
にのちゃんへ こころあたたまるブログコメをありがとうございました。
アバター
2010/08/29 09:21
おめでとww
見てみるね♪
アバター
2010/08/18 21:33
おめっとぉ!!
よかったねぇ~ぃ
アバター
2010/08/18 21:01
他のお知り合いも初日ゲットでお宅に掛け軸有ったのですが
水槽+和傘の疑問がこれで解けました!
この掛け軸、和室だともっと怖そうですね~
私、変質者よりお化けの方が怖いんです。
でも、現実的には変質者の方がヤバイのかも^^
初日ゲットって・・・神!
最終日までに釣れるかな~♪
アバター
2010/08/18 20:41
おめでとうございます^^
私はきっと来週にならないと釣れません><
アバター
2010/08/18 14:35
あやしいカラカ、おめでとう!!
掛け軸、夜見ると出てきそうですね。(恐)www。
掛け軸にしないと和傘なんですか?それは、いい情報です。
ありがとうです。
昨日は釣れなかったので、今日、がんばってきまーす。
アバター
2010/08/18 10:54
カラカサ、おめでとう!
流石のトラ吉さんですね~。
アバター
2010/08/18 08:41
さっすが~^^
おめでとう
アバター
2010/08/18 06:47
釣りがお得意デスね。友美もレアいっぱい釣ってみたいですよぉ
アバター
2010/08/17 23:41
相変わらず釣りですね。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.