Nicotto Town


なんとなく猫まみれ


フライング気味

画像

明日の新しい黒ガチャが楽しみなので
一足早く狐の妖怪っぽいコーデにしてみました。
せっかくなので(?)着物の下に水着を着込んで
ビーチに繰り出したんですけど
これはどう見ても、海水浴と言うよりは
入水自・・・ゲフゲフッ。(笑)

九尾の狐のしっぽだけとか欲しいけどなー。^^
いずれにしても、明日が楽しみです♪

アバター
2010/08/20 22:33
優衣さん♪
うんうん、たぶんアブナイ人だと思われていたことでしょう。^^;
入水って、自分は泳げるのでどんなに足のつかないところまで入っても
溺れる気がしないんですが
さすがに和服着て入ったらヤバイですよねー。
アバター
2010/08/20 22:26
たまゆらさん♪
ありがとうです~。^^
今回の黒ガチャに合わせてカラコンも随分売れてるでしょうね~。(笑)
たまゆらさんは見事にお狐様を引き当てましたねー♪
わたしは早くイヌガミ様を背負いたいですよぅ。

*テンコちゃんは本当に邪魔くさいっ!^^;
アバター
2010/08/20 09:48
はるるんさん♪
ありがとうございます。
黒ガチャは期待以上にどれも可愛くて
実はカラカサも結構好きで^^;
もう少しだけ回しちゃおうと思います♪
アバター
2010/08/20 09:46
美月たん♪
あははは、やっぱりそう見えちゃいますよね。^^;
この写真撮るとき、ざぶざぶ入ってる感じが撮りたくて
何度も浜と海を往復していたのですが
きっと怪しい人に見えたことでしょう。(笑)
前回の目玉も欲しかったけど出なきゃ出ないでいいや~って思って諦めたんですが
今回のイヌガミ様は出るまで回し続けちゃいそうです。
アバター
2010/08/20 09:43
もみさん♪
ありがとうございます~。^^
わたしも最初は絶対課金なんてしないと思っていたのに
今ではまんまと。。。^^;
でも今回の黒ガチャ、どれも好みなので
もうちょっと回しちゃうと思います~♪
アバター
2010/08/19 18:13
黒ガチャの前試し♪(笑)
着物で入水・・・キャハハ
チト危ない人に見えない事も・・あははっ♪
アバター
2010/08/19 14:22
早まっちゃダメよ〜!

…と思わず声をかけそうになりました^^;
カラコン入れたんですね!コーデにとってもよく合ってます!

それにしても、頭の上のテンコちゃん、怖すぎです〜

*私もお狐様は狙ってます♪
今日は3回で止められる自信がない…。
夜にでも「何か」に着替えてお邪魔すると思います^^
アバター
2010/08/19 11:18
妖怪さんコーデかわいいね(^-^)
ガチャたのしみだね。
アバター
2010/08/19 11:02
だめ、だめーーー!!!
タビィたん!
ニコタの海でそんなことしちゃだめだよぉーーー><。。。(注・どこでもダメね!wwwwww)

しっぽだけ、欲しいよね。。
妖怪さんの肩にのってるやつも気になります…。。
アバター
2010/08/19 10:09
狐さんをイメージしたのですかぁ^^☆素敵ですね♪
狐のぬいぐるみを、買うか買わないか、いまだに迷ってる私です^^;でも、ほしい~~☆
黒ガチャもしたい・・・課金の道しか、残ってない?
アバター
2010/08/19 09:08
わさびちゃさん♪
違うんです、テンコちゃんが唆したんです。
天使のふりして恐ろしい子!(笑)
今回も出来るだけダブらないで回したいものですが
そう上手く行くのか??^^;
アバター
2010/08/19 09:06
スプリングコールさん♪
お褒め頂き嬉しいです。^^
ガチャですか?そらもう回す気満々ですよ~。(笑)
でも回しすぎも怖いので追加チャージしてませんけど。^^;
そうそう、耳だけとか尻尾だけのアクセサリーが欲しいですよね~。
アバター
2010/08/19 09:00
あじさいさん♪
わたしが気にしてなかっただけなのかしら?
テンコちゃんっていつも付いてきてましたっけ??
この日は「邪魔だなー」って思ったんですが
いつもは気になりませんでした。^^;

ガチャのラインナップが今から楽しみです~♪
アバター
2010/08/19 08:57
びょんささん♪
言っちゃう言っちゃう。何度でも言っちゃう。
ガチャの神様が見てるかもしれないので
欲しいよー欲しいよーとアピールしておきます。(笑)
お狐様になりたいのですーーーっ!
*狐憑きになるのは遠慮したいですが。^^;
アバター
2010/08/19 08:55
ゆかりさん♪
そ、そうですよね。
なにかお祭りの儀式的なものという事にしておきましょう。(笑)
黒ガチャも楽しみですし、タウンの肝試しモードも楽しみです♪
早く夕方にならないかなー。
アバター
2010/08/19 02:14
は、はやまっちゃダメ!
しかもテンコちゃんを道連れにするなんて・・・
さぁ、いつtabbycatさんが化けtabbycatさんになるのか楽しみです。
アバター
2010/08/19 00:46
素敵な妖狐コスです(〃∇〃)

黒ガチャ回す気満々ですね♪
キツネの耳と尻尾は単品が良かったですよね^^;
でも、楽しみなので課金してきます(T_T)
アバター
2010/08/18 23:17
ランダム訪問ステプ巡回
寝る前のステプ配達ですb
アバター
2010/08/18 22:08
天使ちゃんが、頭の上に乗っかってしまっていますね。

目の色が赤い感じで髪の色も微妙で・・・・本当に何か妖気がただよっているかも…。
アバター
2010/08/18 21:38
言わない、言わない、
どこでガチャの神様が聞いてるか分からないし、物欲センサーが発動するかも。
お狐様になりたいなんて…ゲフゲフ
誰も言わな~いwww

これできっと大丈夫~www
アバター
2010/08/18 20:18
ギャラリーの方もいらっしゃいますし“お祭りの行事” とかって考えましょうよ〜。
テンコちゃんが御神輿(笑

黒ガチャ楽しみですね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.