Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


釣れましたー

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.98cm
ワカサギ
3
12.11cm
キンギョ(黒)
1
12.52cm
アブラハヤ
1
9.82cm
ブルーギル
1
17.24cm
ウグイ
1
26.54cm
ニゴイ
2
45.14cm
ギンブナ
1
16.20cm
ヘラブナ
2
31.67cm
キンギョ(赤)
1
26.79cm
コイ
1
67.15cm
ブラウントラウト
1
39.92cm
バケツ
2
27.49cm
アユ
1
28.09cm
タニシ
1
5.48cm
ハクレン
1
68.42cm
お祭り帰りの金魚
2
17.30cm
あやしいカラカサ
1
53.65cm
2010/08/18 17:16

カラカサが欲しくて、昨日今日と釣りに行ったら今日釣れました。
で、どーせなのでお部屋を改装して(いーかげん)飾ってみました(笑)
友録してる方はどーぞ覗いていってくださいませ~。

あ、一応お祭り帰りの金魚と、おもちゃの海賊船バスも飾ってあります。

まぁただそんだけです(ぉぃ


今日の小さい人:

今朝も元気に納豆海苔ごはん食べてました。
おもちゃで遊びながらのりのりでマイケルのDVDを見、
お昼ご飯後に爆睡。
夕飯時に横で雑炊を食べていたら、スプーンにかかんに挑戦しはじめました。
私は左利きなのですが、小さい人は右利き。
真似されても困るので、私も右手で雑炊食べてました。
食べづらいよ。
けっこうがんばってスプーンで食べてました。
えらいえらい。でも私のごはんも狙うのはやめてー(汗
お風呂用に小さい人用の手桶を買いました。
黄色い見たことのない手桶に向かって小さい人まっしぐら。
いっぱい遊んでました。
元気だなぁ。

明日は私の知り合いの家に行こうね。


青ガチャ第18弾結果:

ドリ券2枚、コスモスブレス3つ、うさぎマークのソックス、ロケットペンダント、お月見だんごベルト、桔梗秋月、コスモスピアス

まぁいいか。。。

アバター
2010/08/19 19:50
早速 カラカサげっとしたのね~さすが!
私はおもちゃの海賊船すら釣れんかったよ・・・

青ガチャ 私のほうは相変わらず偏ってるよ
アバター
2010/08/19 08:24
おはようございますノ 不法侵入しましたb
カラカサって掛け軸なんすねw釣り全くしないからカラカサヌイグルミみたいなのかと思ってた><
しっかし釣りするとは思ってなかった・・なんやら忙しそうやしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.