Nicotto Town


雪うさぎが呟く


中村君をお風呂に?!

フケだらけの中村君、薬用のお風呂にいれようということになった。飲み薬で効くのはあるけれど、かなりきついものらしくて。

砂浴びはさせてみたことがある。おもむろに用足しして、砂を台無しにしてくれたけれど。水はないなぁ。

人肌、ならぬ針肌くらいのぬるま湯を浅く洗面器にためて、そっとおいてみようか。
まず、洗面器に入れて、そっとぬるま湯をそそいでみるか。

いっそ捕まえて背中にぬるま湯をスプレー。とにかく水におとなしく入っているかどうか確認してみなければはじまらない。

秘密兵器、革手袋。防水機能付きだったら良かったのになぁ。

アバター
2010/08/19 17:35
nagataさん そうなんですよ。手もお金もかかる、愛しいヤツなのです。ダニとフケがなくなって、さえないおじさん針が、渋いちょい悪針になりはしないかと期待しています。
アバター
2010/08/19 09:00
手のかかる子ほどかわいい
そんな心境になりそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.