Nicotto Town


えれものやっぱり薬局へ行こう3号店


釣れましぇんえん;;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
3
14.47cm
ウグイ
5
30.28cm
ギンブナ
3
17.00cm
ヘラブナ
2
31.25cm
キンギョ(赤)
3
25.41cm
ナマズ
3
58.96cm
コイ
5
90.02cm
ブラックバス
4
39.73cm
ニジマス
2
63.03cm
ブラウントラウト
2
51.37cm
ネオンテトラ
2
3.05cm
長靴(ピンク)
2
22.73cm
2009/02/25 12:51

イベントだっていうのれ~

しさしぐりに釣りにいってきますた。

一番いい竿と一番高いエサで

丸々1時間粘ったけろ、今までと同じ魚たん

ばっかだたでし><

なもんで、レアな水槽もみれましぇんですた;;

でも・・・

今日入った釣堀はフレンドリーなしとたちが

いぱいでチャットを楽しくできますた。

会話というとおしゃべりカフェでのあのいや~な経験を

思い出しましのれ、ちょっとびびってますたが

だれもえれの喋り方を責めるしとがいなかたのれ

うれしかったでし♪

とても親切なしとたちばかりだたのれ

また釣りにいこう~っと♪

今度は二番目のでトライトライトライ

アバター
2009/03/01 13:45
あゆみたん

ま、みんなネットでの言葉をそれぞれ
楽しんでるってことでしねえ。
でしね~とか、ちないまし!!てリアルでちかったら
そりは色々支障もでましからねえ(・∀・)ニヤニヤ
えれははなこたんとは時々ちかってましけろ(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-✿
アバター
2009/02/28 23:07
亀たんのコメントに衝撃wwww
標準語の亀たん ある意味見てみたいでし!www

(日記と関係ないコメで(。・ε・。)スイマソ-ンwww)
アバター
2009/02/26 10:25
しらたん

釣った人情報によると
一番良い竿良いエサで
杭の左側ひかってるとこあたりが
ねらい目だそうでし。


ルーチーたん

オイカワとかえれはあとコイがいぱいきまし;;
アバター
2009/02/26 08:22
オイカワに負けたー orz
アバター
2009/02/26 00:52
おいらも3回チャレンジしてみたけど、ぜんぜん釣れなかったです(´・ω・`)
ピンクの長靴すら釣れなかった・・・(´・ω:;.:...
アバター
2009/02/25 21:18
炎龍たん

ほんとうにねえ・・・
なんででしかねえ。。
おいら今夜も挑戦しるかにゃ~
アバター
2009/02/25 21:15
長靴釣れてるのにな◯0o。(ー。ー)y―~~
氷 何で釣れないんだろうな
アバター
2009/02/25 19:41
のらたん

(*゚∇゚)*。_。)ウン*゚∇゚)*。_。)ウン
だいぶ克服できた~
今回はお持ち帰りのお魚たんは
ありましぇんですた~
イケメンの人魚こないか~~って
そりは気持ちわりいかあ~~ぶぶぶ
アバター
2009/02/25 19:38
赤い金魚3匹も釣ってる~いいなぁ♪

私はお喋りする余裕がないので昨日はほぼ無言でした(*´艸`)ムププ
イヤな経験少しは克服できたかな?^^

アバター
2009/02/25 19:25
かめたん

えれは今はちゃんぽんかにゃ~
普通に話そうとおもても
ついでちゃいまし(ノ∀`)タハー
後でお部屋みてくるねえって
早退したってことは具合わりいのん?
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)



炎龍たん

ピンクのはもうもってましのよん♪+゜
もってるのでんぶだしたら、水槽の壁ができちゃいまっし(● ◕ㅂ◕)イヒw
アバター
2009/02/25 18:39
ピンクがうらやまww
アバター
2009/02/25 16:49
いっちゃんいい餌と竿でつってきたーよん!
会社を早退して釣ってきたーー!!!(バカ
亀はもう知らない人とは標準語で喋ることにしますたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.