Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


九尾の狐になりました


黒ガチャ始まりましたねー。
ところで青ガチャのコンプもいつかなー(汗

初日で終了です。
初日だけでも2000Pが吹っ飛ぶ恐ろしいガチャだねぃ(今更
目玉の九尾の狐が出たので満足です。
鬼火も赤は交換してもらえたしね。

まぁただそんだけです(ぉぃ


今日の小さい人:

さ来週の月曜日の午前中小さい人を消団連のおばさんに預かってもらうので、
その前にならしでおばさんの家に連れて行きました。
犬の吠える声にびくびく。
車のおもちゃを渡したらフツーに遊んでました。
その後おばさんのお孫さんが来たので、思い思いに遊んでました。
子供のいるところはおもちゃがけっこうあっていいですね。
それなりに満足して昼になったのでおいとましました。
小さい人、多少眠くなったらしくちょっとぐずりんぼさん。
バスに乗って帰って、眠そうだったけど先に一緒にシャワーを浴びたら爆睡。
夕方起きだしてきて、今日もマイケルで夜は終えました(笑)
スリラーを見ながら動きを真似しているのがかわいいです。
ちょうどいい時間に主人が帰宅したので、みんなでお風呂に入りました。
あっちこっちの入れ物にお湯を入れて楽しそうでした。


青ガチャ第18弾結果:

ドリ券4枚、菊あわせ3枚、満月Tシャツ、コスモスピアス、3色だんごのヘアクリップ

うーむ。。。

アバター
2010/08/25 08:44
和哉さん

おはようございます!
昨日、交換・交渉がありウロウロしていて、こちらに来させて頂くとコメしていましたのに
本当に申し訳ありません!!
留めは夜中に寝落ちしてしまいました・・。
もし宜しければお時間を指定して頂ければ必ず来させて頂きます・・<(_ _)>
本当に申し訳ありません!
アバター
2010/08/24 09:08
おはようございます^^
コメありがとうございます♪
午前中はウロウロしてるので夜でも来させて頂きますネ。

それではまた^^
アバター
2010/08/24 01:26
和哉さん

こんばんは^^
休む前にチェックをして和哉さんのコメ見ました;;
もうお休みになられたと思いますが、もしお待ち頂いていたらごめんなさい!
また明日コメさせて頂きます。

おやすみなさい・・。
アバター
2010/08/20 19:32
九尾の狐 かっこい~☆

夜のタウン お墓とか結構怖いんですけど・・・

日本の妖怪 意外とかわいい奴いるよね!
私は鬼太郎の一反木綿好きかな☆
アバター
2010/08/20 04:16
小さい人♪
人見知りが激しくなくて良いですねー^^
ご家族で入浴ですかぁ~❤

今夜は早い時間にちょっとのつもりで横になったら...
ぐっすり寝過ぎだっちゅうのぉぉぉーーーゴメンナ 人(+v+`◎)) ペコペコ
アバター
2010/08/19 23:31
( 〃_〃) いいな・・。
皆が黒ガチャ服に飽きた頃 いそいそと着る予定ですw
アバター
2010/08/19 23:12
九尾の狐
格好いいねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.