Nicotto Town


エリサの仮想空間ブログ


我が家の夕食

最近、父がよく夕食を作ってくれます♪

退職して時間があることと、もともと多趣味で器用だったのもあり
なかなかの腕前☆ ヘルシーで見た目も綺麗♪

最近のヒットは、さつまいもに豚肉を巻いてフライにしたもの。
これがまた美味しいのです♪♪

さつまいもはフライドポテトぐらいの大きさに切っておき、
豚肉に塩コショウして巻きつけるだけ☆ あとは普通のフライです^^

簡単で豪華にみえて味もGOOD! よろしければお試し下さい♪

アバター
2010/10/06 23:54
ケイト。さん、こんばんは☆

おいしいですよ~♪
さつまいものかわりにアスパラでもGOOD♪
アバター
2010/10/06 23:53
ナンシーさん、こんばんは☆

たまに不思議な料理も作りますが(笑)
よいパパです☆
アバター
2010/08/20 09:13
今度作ってみますね。おいしそう。♪
料理自慢のお父さんっていいなあ。
うちの父は何一つ作れないです。
アバター
2010/08/20 07:16
素敵なお父様ですね~
私もたまには誰かに夕食作ってもらいたいで~す!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.