Nicotto Town


ゆっくりまったり(´,,•﹃ •,,`) 


友達のブログにあったのでw

なんか面白そうだったのでしてみたお(゜-゜)ww


~姫束 絢 取扱説明書品番:FC-228~
   
各部の名称とはたらき頭部
   
   姫束 絢が引くに引けなくなった時は涙という武器を巧みに利用します

(そんな卑怯な事はしないぞ^^;)

腹部

         姫束 絢の腹は開けてみるとけっこう黒い部分があります  
(ないから^^;)

胸部・腕
   
姫束 絢は感動がこみ上げてきて、胸がジーンと熱くなる事があります

下半身

         姫束 絢は、おできに悩まされる事がよくあります
 
(おできなんて出来てる訳ないやんorz)  注意


※次の症状は異常ではありません。仕様です。
  

◆ 姫束 絢は「少し痩せた?」と、言われると嬉しいです
◆ 姫束 絢は、ボーっと何かを眺め続ける事があります  
  故障かな?と思ったら・・・
症状 処置  
作動しない・動きが悪い


エネルギー切れではありませんか?モチ的な炭水化物を含む、効率の良いエネルギーを供給してください。ただし、与え過ぎは総重量が増加し、さらに動きが悪くなる可能性があります。
(炭水化物ではなく炭酸を与えて下さい(゚m゚*)プッ オロナミン系のモノだと喜び、元気になりますww) 
  正しい使い方
姫束 絢は人に頼まれると断りづらく、もし断っても申し訳ない気持ちになってしまい、少々罪悪感を抱いてしまう時があります。そんな優しい気持ちには優しさ返しで答えると、全て上手く行く関係が保てます。

アバター
2010/08/24 00:04
(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんゎ✿あれ?虫がないてる♪少しずつ・・秋になってるよね?❤。・:*

仕事がハードになり、今までリビングで爆酔してました~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
またのちほど・・
お願いします☆..:*:・゚'☆
アバター
2010/08/23 10:12
桃次さん
>こわいって何が( ゚Д゚)y─┛~~?
アバター
2010/08/23 10:12
梨悪羅ちゃん
>ふふ(*^_^*)黒ですかw
黒って言っても、おできじゃないですぞ(をぃをぃ^^;
アバター
2010/08/23 10:10
光くん
>姫束 絢の製品で御座います(゚m゚*)プッ
アバター
2010/08/22 17:35
こえーよw
アバター
2010/08/21 19:36
暑いですね~~。あかちゃん、あせも対策大変でしょ~^^
すくすく育ってることでしょうね~^^

姫ちゃま・・お時間あったら、お話しましょ(✿^―^✿)ニコ
アバター
2010/08/20 19:30
腹をあけると多分私も黒いぞ・・・( ̄▽+ ̄*)((えっ?…ww
アバター
2010/08/20 16:44
何すかこれ?www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.