Nicotto Town



辛いことも楽しいこともあって人生

仕事の不満もあったりします・・・


まぁそんなことはどうでもいいっす

忘れちゃえってかんじ



最近仕事の量が増えてきていて


うーーーんこまったなーーーってかんじ


嬉しいひめいなんですが

はじめてこの職場に来たときって


12時回る事なんてめったになかったような




いまはそれがあたしまえ・・・

精神と体のバランスがおかしくなってきてますね


今日も25時前にあきらめてかえってきたよ


こんな事続けると店で寝てしまう  ワラ



支えてくれるひとがいる

いろんな人にそれがなかったらきっと・・・・・



気合いだぜ

アバター
2010/08/21 03:18
周りとの協力って大事だよね^^

つらい時は声に出すことも必要。
そうじゃないと、みんな分からないもんね。

支えてくれる人は傍にいるはずだけど、自分が気づかない時もあるし、気づいてても言えない時もある。

何て複雑なんだろーねw

こんなこと年上に言うのはどーかと思うけど・・・
  
     大丈夫!!みんなそこに、ここにいますからっ!デス。

少なくとも私は、ここから応援します^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.