Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2010年8月21日(土)


どうもこんばんは。^^
昨日バイト終わりにコンビニでチャージして、先ほどやっと、黒ニコガチャをプレイできました♪

全3回のうち、2つは第7弾、1つは第8弾をプレイしたのですが、
第7弾は「きまぐれスルタン」&「アラビアの青騎士」
第8弾は「いたずら大好き座敷わらし」が当たりましたよ~。**

ていうか前回、「アラビア騎士」の赤は当ててるんだから・・・青出て来なくて良かったのにorz;ww

私は第7弾、一番は「アラビアの魔人」が欲しいんですよねぇ~。**
良い感じなので。^^ww
・・・でも、なかなか思ったようには当たらないですね。;

第8弾のラインナップでは、一番は「山の守護神おんな天狗」が(※さすが、射命丸ちゃんコスにめっちゃ似てるので!!+ww)欲しくて、あとは「金色の妖怪ギツネ」も妖艶な感じで素敵ですよねーvv(=∀=*)ww
「座敷わらし」は(和風・着物コスとしても使えると思い**)その次くらいに欲しかったので、ちょうど良かったですvv
初回プレイにしては、上々なガチャ結果でありました~。**

でもまだまだ、欲しい衣装がドンピシャで出た!(揃った!**)というわけではないので、来週またバイトを頑張ったら、自分へのご褒美として最低限チャージ→ガチャプレイしたいと思います♪^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.