Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


お気に入りコーデ発表の場と化しておる。

feminine-baby 【雑誌風記事】

 * * * * * 

ずっと、私が好きなもの。

アンティークの、不思議なお部屋。

お姫様になれる花冠。

ふわりとした、ピンクのメイク。

花柄いっぱいのワンピース。


ちょっと恥ずかしいけれど、何歳になったって手放せない。

例えば、クリームとイチゴたっぷりのクレープとか。

大きな耳と...

>> 続きを読む


Facebookに、今日の写真が載るようです。+

今日は、隣の市で小中学校司書の研修会がありました。^^

毎年この一日部会では、他校の視察研修に行くんですが・・・
今年はちょっと趣向を変えて、講師を呼んでの研修になっていましてw

しかもその講師の方が、わざわざ東京から時間を作って来ていただいた、某出版社販売部の方!

学校図書館は経験がないとい...

>> 続きを読む


凹んだお盆・・・(-v-川)

昨日一昨日と、母方の祖母の里(熊本)へ行ってきました。

お盆ということで、私からするとはとこの兄妹家族も集まってたんですが・・・
そのお兄ちゃんの方は、お嫁さんが妊娠6ヶ月。
妹のお姉ちゃんの方は、二人目を妊娠4ヶ月。

二人で、「生まれたら同級生になるね~v」とか話してて、お姉ちゃんの方の一人目...

>> 続きを読む


メンテ終了まで待機中。(-w-)

うぬぅ・・・
まどマギオンラインがちょうどいいところ(テロップが出れば報酬アイテムがもらえる瞬間)だったのに、ちょうど11時になって、週一のメンテ時間に入りおったわ・・・!

な ん と い う タ イ ミ ン グ !!Σ(=ロ=#;)ww

今日はプラチナチケットで、初めてSSランクの...

>> 続きを読む


うああー!\(>ロ<)/

隣市で、今日花火大会があってるー!!;

夕方決行の合図は聞こえたけど、花火自体はちょうど8時頃から上がり始めました。

去年は一人、会場までチャリで行ったんですけど・・・終わり頃になってすごい雨が降って来て!;
(※今年はチャリがパンクしているので使えませんorz)

しかも出店がたったの20軒く...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.