Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


メンテ終了まで待機中。(-w-)

うぬぅ・・・
まどマギオンラインがちょうどいいところ(テロップが出れば報酬アイテムがもらえる瞬間)だったのに、ちょうど11時になって、週一のメンテ時間に入りおったわ・・・!

な ん と い う タ イ ミ ン グ !!Σ(=ロ=#;)ww

今日はプラチナチケットで、初めてSSランクのマスケット銃が手に入ったというのに・・・!
幸先が良いのか悪いのか!w;

うう、先週から夏休みにかまけて、逐一やり込んでましたけど。(><)
とにかく16時のメンテ終了時間が待ち遠しいよ~。;

・・・まあ私は、オンラインゲームなのに、ひたすらソロ・しかも無課金のまま現在のレベルMAX(110)まで上げてるプレイヤーなんですけども。^^;ww

でもゲーム自体、本格的なRPGではなくすごろく形式なので、それもソロでやりやすい要因というか・・・。

ほんとは、本格的なファンタジー系MMOとかやってみたいんですけどね~。**
でも、何か初心者(ニュービー)いじめとか・・・色々ドロドロしてる、という知識がなくはないので、ちょっと恐かったり・・・。;

この秋かな、まどオンと同じ運営から、今度は『進撃の巨人』のオンラインゲームが出るみたいなので、今度はそれを遊んでみたいなーという気はしてます。^^

今話題になってる『進撃』ですが、昨日ニコニコで、今更1話と最新話(17話w;)だけ見たんですよw
アクション要素だけでなく、何か演出もすごい作品ですね!
さすがプロダクションI.G.といったところでしょうか・・・。**

こちらはまたまどマギとは違う作りのオンラインゲームになりそうだし、良いかも!
私の別アバターが、また別の世界で活躍できる・・・のかもしれない!w

アバター
2013/08/16 02:02
> 蓮@椿さん

へぇ~!そんなにリアルに時間がかかるようなオンラインゲームがあるんですねー!Σ(◎△◎*;)
4時間もあれば、ゲーム上とはいえ、確かにちょっとした旅のような・・・w

ちなみにまどマギオンラインは、課金してアイテムを買っていないので、(私は)余計に行動回数に制限がかかっていて。^^;
なのでその点では、ゲームにハマリすぎるということなく、空いた時間にプレイできていますw

まぁ課金者に比べたら、有利なアイテムをゲットしづらいので、そこはちょっとネックですが。^^;
アバター
2013/08/16 00:02
大航海時代オンラインは…オススメしないですwww

ヨーロッパから日本まで行くのに確か2時間弱…
往復4時間もかかり、リアル時間がかなり消費されるんですwww
なので他のユーザーは仕事しながらとかされてましたねw
なので仕事持たれてる方には…(@ ̄ρ ̄@)笑

アバター
2013/08/15 22:34
> ゲレゲレさん

コメント遅くなりました。;ありがとうございます!^^

ほぉ~、ゲレゲレさんも、課金してオンラインゲームやってたんですね!**
やっぱり、ゲームするのに無課金という方が珍しいのかな・・・w;

まどマギは強制的にみんな魔法「少女」にならないといけませんが、進撃はそうじゃなさそうなので、男性にはいいかもですね~w
アバター
2013/08/15 22:29
LINEとかやってる?
オフ会の集合場所なんかを相談したいんだけど
アバター
2013/08/13 23:46
まどマギのは、なんか前にβテストがどうってのを見た気がしますw
やろうかなとは思ったけど、キャラの名前や概要を知ってる程度だからやめときました(´・ω・`)

前はブラゲーけっこうしてましたね(´ω`)
最初はドラゴンクルセイドってやつを、数万の課金をする程度にはやりましたw
それ以降は色々手を出したりmixiで戦国IXAをやったりとか
まどマギは無課金でもそれなりに遊べるのならよさそうですね
進撃もプレイヤーが多そうですごく興味がw

MMOで言ったら、FF11に始まり、これまたいろんなゲームをやってしまって・・・
今はまた、ドラクエ10にハマってしまってる始末(´・ω・`)
初心者いじめってのも知る限りではないし、やっちゃいましょー!
今度勧誘しないといけないですねw

進撃の巨人は、アニメがすごくいいですね
特に最初のOPはアニソンでの新定番になるかなー!ってくらい
・・・だったのに、残念(´・ω・`)
アバター
2013/08/13 15:08
情報ありがとうございます!+
いえ・・・進撃のオンラインは、プレイヤーは全部人類側のみかとw

おお、有料のオンラインですか~。**
でもそういうタイトルは、お金かけた分、さらにハマっていきそうですねw
まあ、お金かかりすぎるのは確かに問題ですが。^^;

今色々と、他のオンラインゲームを調査中です!+
面白そうなのがあれば、始めてみたいと思います。
アバター
2013/08/13 13:18
進撃確か18話まで出てまっせ♪
進撃のオンラインとかどうなるんやろ…
人類バーサス巨人で選択出来たりするのかなw

大航海時代オンラインを昔してましたが、お金がかかり過ぎるので辞めましたw
無課金でとかすごいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.